人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またやりやがった

フリップすっぽ抜け&3Lz-3T回転不足で1位と
僅差の2位?

ふざけるんじゃないよ、八百長キム・ヨナ。

DGのジャンプに加点付けてんじゃない、猫ジャッジが。

ここで2位で、八百長じゃないよアピールした
つもり?他の選手だったら50点代でしょう。

明日のフリーで爆上げ逆転優勝とかするつもり?

I字に見えないI字スピン(どっこいしょ)、ニン
ニクビールマン、腰掛けシットスピン、グラグラ
スパイラル、スカスカステップ、鬱陶しいドヤ顔
クネクネ昆布踊り、まともに飛べるジャンプはほ
とんど無し、おまけにガニ股。
表現力って何か知ってますか?
一体どこが「美しい」のか??????????

これが荒川さんのと同じ技とは思えない。
またやりやがった_d0052679_21444296.jpg

by hiruko_draclu666 | 2009-12-04 21:45 | フィギュアスケート