人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Absolute Skating DOIレポート

http://www.absoluteskating.com/articles/2010dreamsonice-1.html
http://www.absoluteskating.com/articles/2010dreamsonice-2.html

全部は見てないんですが、大ちゃんの所だけ。

ランビは大ちゃんがとても素晴らしい才能の
あるスケーターなので一緒に振付けをする事
は非常に楽しく有意義でお互いに素晴らしい
時間を過ごせたと言う様な事言ってます。

よりランビエール的な動きを多く取り入れた
のは大ちゃんの希望だった様で、やはりDOIで
は本人(ランビ)が見てると思うと意識した
みたいな話ですかね。
 大ちゃん自身がとてもランビを気にしていた
のは言動でわかります、コンプレックスがある
と言う様な事も語ってた覚えがありますし、取
り込む事でその克服にかかったのかな?
 それでランビの方から申し出があったなんて
ちょっと大ちゃん、貴方運が強過ぎる。
 初日は全くランビエール的だったけど、最終
日には完璧に高橋大輔自身のプログラムになっ
ていた、と言うのは一般で見に言った方々のレ
ポと同様でしょう。

次のシーズンはとても重要だと、やはり思っ
てるそうで、前季は怪我の手術上がりと言う
のがどうしてもありましたしね、それだけに
今季はより以上に良いものを見せないと評価
が得られないだろうと言うのは絶対あります
よね。

真央ちゃんのもちょこっと。
衣装が前季は非常にデコラティヴだったけど
今回の衣装はシンプルでスカートが長めでよ
り成熟していて神秘的と評されてます。
プログラムは芸術的で、真央ちゃんは元気の
良い女の子ではなくて、一人の成熟した女性
になろうとしている。
3Aには挑戦しなかったが、全てのジャンプは
とても高く、スパイラルやスピンは傑出して
いた。彼女はとても幸せそうに滑っていた。

真央ちゃんは、音楽は自分で選びました、
この様な曲を長く使っていなかったから。
とても自分に合っていると思うし、次のワー
ルドは東京で開かれるので、とても楽しみで
待ちきれない。
と言ってます。

こんなな感じだと思います。
良い感じで、こちらまでワクワクして来ますね!
by hiruko_draclu666 | 2010-07-09 22:14 | フィギュアスケート