人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白画像

 すいません、これどうしても貼りたかった(笑)

面白画像_d0052679_2116767.jpg


面白画像_d0052679_21163137.jpg


ライサ、違和感無さ過ぎwwww



面白画像_d0052679_21174525.jpg


Pチャン、何てサラリーマン。
そう言えば、Pチャン、クワド成功したらしいじゃない
ですか。やあ、めでたい!
以前、Pチャン下げな事書きましたけど、嫌いじゃないです
よ、私が嫌いなのは一人だけ。
そりゃあ、少々若気の至りなビッグマウスが過ぎる時もある
し、バンクーバーの時みたいに「こいつぅぅぅ」と思う事も
ありますが、性格が悪い訳じゃないし、スケートに対しては
非常に真摯です。




プルはネタの宝庫w

面白画像_d0052679_21345253.jpg


ってか、ヤグ身体硬いなwww

面白画像_d0052679_21365637.jpg


こっちは可愛いW

面白画像_d0052679_221089.jpg


こうなって……

面白画像_d0052679_2214083.jpg


こうなりますた。



面白画像_d0052679_2151845.jpg


大ちゃん、織田君に話しかけてるんでしょうが、どう見ても
美姫ちゃんにセクハラしてるおっさんに見えるwwwww
by hiruko_draclu666 | 2010-07-18 22:03 | フィギュアスケート