人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高橋大輔 【プロデューサーに挑戦】フレンズ オン アイス 其の四

■髙橋大輔選手「セカンドキャリアのステップ」プロデューサーに挑戦
http://olympic.joc.or.jp/teamjapan/2010/08/post-0124.html

こちらでニュース映像がちょこっと見れます、最後の
出演者のメダル展示も壮観。



いやあ、これは良いですねえ、良いなあ見に行きたい。
来年は何か考えようかなあ、チケット取るの大変そう
だけど。

高橋大輔 【プロデューサーに挑戦】フレンズ オン アイス 其の四_d0052679_2236203.jpg


あ、今フォトログ解放してますよ、ログインしてなく
ても見れます。
大ちゃんの、無地衣装スパンコール付きもありますけど
やっぱり柄入りの方が暑苦しくて雰囲気に合ってますね
(笑)

高橋大輔 【プロデューサーに挑戦】フレンズ オン アイス 其の四_d0052679_22403061.jpg


でも本当に荒川さんと大ちゃんは仲が良いですね、本物の
姉弟みたい。クールな荒川さんと暑苦しい(ヲイ)大ちゃ
んで雰囲気は正反対だけど(笑)
 私的には現役引退したらプロになって欲しいなあと思うん
ですけど、そりゃあまだまだ大ちゃんのスケートが見たいで
すから、でもまあ、それはまだわかんないですよね、人生何
があってどうなるかわかんないもの。
 大ちゃんの周りにオトコマエな女の人が多い(笑)

こちらは写真無しだし、中国語なんであんまりよくわから
ないんですが、ランビが中国に着いたらしいです。
http://sports.qq.com/a/20100831/000824.htm

「旋转王子」なのね(笑)「スピンのプリンス」みたいな感
じ?

こっちはジョニー、糸井重里と対談。
■ほぼ日刊イトイ新聞ーオフィスにジョニーがやってきた。
http://www.1101.com/johnnyweir/2010-08-30.html

う〜〜ん美しい!
高橋大輔 【プロデューサーに挑戦】フレンズ オン アイス 其の四_d0052679_2315446.jpg

by hiruko_draclu666 | 2010-08-31 23:02 | 高橋大輔