人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男前真央ちゃん〜とんねるず卓球対決

 年明けて、とんねるずの卓球対決面白かったですね。
タカさんの「子供じゃん!」には笑ってしまいましたが
確かに皆小柄だよ、いや、大ちゃんが星野監督と写ってる
写真も衝撃的でしたが(笑)紅白で嵐の面々と並んでても
全体を縮小したみたいな感じだったじゃないですか、何か
こう……きゅーーーーーっと詰ってる感じ?

男前真央ちゃん〜とんねるず卓球対決_d0052679_12412444.jpg


これは特に星野監督が大きいってのもあるんでしょうが
野球選手って大きい人が多いですもんね。
強面の下柳選手もついつい世話を焼く(笑)

男前真央ちゃん〜とんねるず卓球対決_d0052679_12431393.jpg


で、卓球対決ですよ。
大ちゃん、なかなか上手いじゃんと思って見てたら、案の定
やらかしました、自分の役目は忘れてません(笑)
と、言うか真央ちゃんが男前過ぎる。

男前真央ちゃん〜とんねるず卓球対決_d0052679_12454993.jpg

男前真央ちゃん〜とんねるず卓球対決_d0052679_12463852.jpg


失敗して真央ちゃんの後ろに隠れる大ちゃんに萌え(笑)
てか、何、年下の女の子の後ろに隠れてんのよw
男前真央ちゃん〜とんねるず卓球対決_d0052679_12471785.jpg

男前真央ちゃん〜とんねるず卓球対決_d0052679_12475928.jpg

男前真央ちゃん〜とんねるず卓球対決_d0052679_12482491.jpg


あっこちゃんの真似はタカさんの大自爆ギャグでしたが、キム
ヨナの真似もちょっとキワドいギャグでしたねえ、人によって
はムッとした方もあった様で。
あ、やっぱり舌出してる下品なイメージはあるのねと思いまし
たよ。
でもタカさん、舌の出し方がペコちゃんだよ。

ヨナなんかよりこっちの方が可愛いしぃ↓
男前真央ちゃん〜とんねるず卓球対決_d0052679_12514140.jpg


男子勢も頑張る。
ジャンプの時すら変顔にならない大ちゃんの変顔w
男前真央ちゃん〜とんねるず卓球対決_d0052679_12524483.jpg



あと、雛顔ってのもありましたが、タカさんの奥さんも一種の
雛顔じゃないですか、だから良い意味で言ったんじゃないかと
思うけど、だって要は「ドールフェイス」って事だよね?w



で、何でここに修造が入ってんの?w
男前真央ちゃん〜とんねるず卓球対決_d0052679_12541754.jpg

by hiruko_draclu666 | 2011-01-14 12:57 | 高橋大輔