人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【高橋大輔】ソチまで続行 2(まだ途中)

■高橋、ソチまで現役続行=「できるところまで」と決意−フィギュアスケート
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2011043000240
http://www.asahi.com/sports/jiji/JJT201104300062.html

■大輔、来季は休養も…会見欠席/フィギュア
http://www.sanspo.com/sports/news/110430/spm1104300550005-n1.htm

来季に関しては、御本人は何も言及してないので
まあ、選択肢の一つではあるよね、位の話でしょう。
どれにしても応援する事には変わりないので、しっ
かり考えて欲しいですね。
ボルト抜きもあるし、ピアソラは持ち越しでも良い
んじゃないかって思うんですよね。
ワールドで見せるはずだったのを、ちゃんと見せて
欲しいなあ。
マンボをEX、ショー用にして、SPだけ作るって方法
もありますよね〜、大ちゃんの演技は色々見たいな。
by hiruko_draclu666 | 2011-04-30 17:47 | 高橋大輔