人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こいつもつまんないおっさんだね。

■ラサール石井のツイッター絶賛炎上中
こいつもつまんないおっさんだね。_d0052679_17243334.jpg


大体、こんな事を真央ちゃん本人が身も知らないおっ
さんの言う事じゃないでしょうよ、余計なお世話だし
下世話でくだらないし、何より気持ち悪い。
で、本当にただの普通のその辺のおっさんが言うんだ
ったら別に構わないけど、「ラサール石井」と言う有
名人が、ツイッターと言う場所でつぶやく様な事じゃ
ないです。
一番、日常との切り離しが出来てないのはお前じゃないか。
麻生さんの事もバカにしてたし、案外浅はかな人だっ
たのね。

別に訂正も削除もしなくて良いんじゃない?
ああ、そういうくだらない事言う様な人だったのねって
事ですよ。
by hiruko_draclu666 | 2011-05-01 17:32 | フィギュアスケート