人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【高橋大輔】英語版インタビュー at リヨン

多分、フランス語よりわかりやすいです(笑)

■Figure skater Takahashi banks on French flair to win


内容は大体、下の訳と同じですが、こっちの方が
細かいニュアンスがわかりやすいかな。

フランス語版でわかりにくかった(?)部分上げて
おきますね。

「先シーズンは辛かった、スケートを止めるべきなのか続けるべきなのかわからなかった。」



「ジャンプは安定を欠いていたし、同時に若い選手が台頭して来るのも感じた。」



「自分のキャリアを一からやり直す事で、ソチまで続けようと決めた。」


「2週間じゃ足りないと感じている。」



「ダイスケは、自分の振付けと、基礎的なスケーティ
ング、そして表現を私たちに見て欲しいと望んでいる。」


う〜〜む、真央ちゃんのジャンプの矯正の時にも思いま
したが、これだけのキャリアを持った選手がまた一から
やり直そうなんて凄いと思いますよ、だって、今までの
事を引きずっていたら出来ないですよ、でもそれは多分
オリンピックメダリストで元世界王者としてのプライド
(良い意味で)を持った堂々たる再出発だと思います。

大ちゃんの夢が途切れる事がありません様に、最高の4年間を!!





いつも来て下さる方、ポチして下さる方、ありがとうございます。



投票やってます!是非参加して下さいね!
【高橋大輔選手の競技プロで一番好きなのはどれですか?】


【高橋大輔選手のエキシビジョンナンバーで一番好きなの
はどれですか?】




良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


ありがとうございます、御陰さまで引き出しが出来そうだそう
です、後は良い里親さんが見つかれば良いのですが。

【拡散希望】期限延長から12日まで。期限切れ後
は殺処分が決まっています!! 雑種♂ (預かりさんor里親さん
急募です!!)⇒詳しくはこちら

【高橋大輔】英語版インタビュー at リヨン_d0052679_1212099.jpg

by hiruko_draclu666 | 2011-08-14 00:16 | 高橋大輔