人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【フィギュアスケート男子】村上大介、田中刑事、ちょっと高橋大輔

 Golden WestでのSPで村デーが4S-2Tキメたと聞いて
若い子スゲーと思ってたんですが、FP棄権したんです
ね。
 4Sは物凄く綺麗です、が、着地でちょっとバランス
崩しちゃった?本当は4−3の予定だったのかしら。

 しかしダイスケが2人共SPがエキゾチックプロとか、
混同されなかったら良いけど(笑)
 まだ滑り込めてないのか、勢いがありません、だか
ら意外に点が伸びなかったのかな?でもそうだったら
追々解決されますね。

■2011 Golden West Championships - Daisuke Murakami SP



で、棄権したもんだから「まさか怪我!?」と思ったら
全然違ってて、このご様子(笑)

【フィギュアスケート男子】村上大介、田中刑事、ちょっと高橋大輔_d0052679_15375643.jpg


心配してソンしたわー、もうw


で、こっちはGolden Skateのデカ君の記事。

■Tanaka aims for top junior podiums

【フィギュアスケート男子】村上大介、田中刑事、ちょっと高橋大輔_d0052679_15404473.jpg


やっぱり次は4回転入れるって言ってますね。バンクー
バーの時の4回転論争は何だったんだろーなー(笑)
ソルトレイク再びみたいな感じになるのかなあw
「僕のアイドルは高橋大輔選手。彼のステップと挑戦者
としての姿勢は素晴らしい。」みたいな事を言ってます。
うれしいですね、こうやって後続のスケーターが名前を
挙げてくれるのって。
 ソチ終わってもはスケートをやって、24以降はコーチ
を目指したいと言ってますね、ちゃんと人生計画立てて
るんだ(笑)
 オフアイスではアクション映画を観るのが好きだそう
で、お父さんがカンフーを3年間やってた辺りの影響?w

 そう言えばジョニーも大ちゃんとゆづのジャンプを褒
めてましたね。「本当の個性があって、欠点の無いジャ
ンプを跳ぶのは高橋と羽生だけ。」とか、えらい褒めら
れようですが、不思議と高橋大輔と言えば、日本ではス
テップですが、海外選手からはジャンプが素晴らしいと
言われる事が多いんですね、あ、無良君は大ちゃんのジ
ャンプは良いお手本になるって言ってました、Pチャンも
大ちゃんのジャンプをお手本にして4回転練習したって言
ってましたよね。
 私は取りあえず、単独の3Lzが大好きだー。

 大ちゃんも9月から4回転の本格的な練習に入るそうで
すが、JOに間に合うかな?
 本田君が言ってましたけど、ホントに踏切のちょっと
のタイミングなんですよね、身体が柔らかくなって、一
瞬踏み込みが深くなってるんですよ。
 ホントにホントに一瞬なんだけどなあ……つくづくデリ
ケートなスポーツなんだと思いますね。

【フィギュアスケート男子】村上大介、田中刑事、ちょっと高橋大輔_d0052679_16442113.jpg




いつも来て下さる方、ポチして下さる方、ありがとうございます。




投票やってます!是非参加して下さいね!
【高橋大輔選手の競技プロで一番好きなのはどれですか?】


【高橋大輔選手のエキシビジョンナンバーで一番好きなの
はどれですか?】




良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


■飼い主さん、早く迎えに行ってあげて下さい!
【フィギュアスケート男子】村上大介、田中刑事、ちょっと高橋大輔_d0052679_14351899.jpg


保護日平成23年8月26日
保護場所 岡山市東区竹原
種類雑種
性別メス
毛色茶
体格小型
推定年齢 成犬(年齢不明)
装着物―
その他角膜潰瘍、肥満、ミニチュアピンシャー様
掲載期限 平成23年9月7日

詳しくはこちらへ。


飼い主さんによる
ワンチャンのお問い合わせは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

保健所衛生課動物衛生係
電話:086-803-1259
開庁時間:月曜日から金曜日 午前8時30分〜午後5時15分
by hiruko_draclu666 | 2011-09-06 16:48 | フィギュアスケート男子