人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【高橋大輔】日本のメダリストのコーチたち2【長光歌子】

■日本のメダリストのコーチたち~長光歌子編(2)

【高橋大輔】日本のメダリストのコーチたち2【長光歌子】_d0052679_1925553.jpg



>でも不思議な縁でね。そのころライバルだった武史君が
今、本当に大輔を助けてくれてますから

大ちゃんはいつもそうですよね。ライバルだった選手が皆
応援してくれる。
ランビもそうだし、プルもライサも、こういうのって凄く
うれしいですよ。

>でもロシアにもいい選手がいましたしね。王子様みたい
な、すごく上手い子がいたんですよ。

大ちゃんと同期の選手なのかな?誰だろう?ちょっと気になります。

>大輔、ジャンプの時、空中で目をつぶってるんですよ

顔が崩れないのでも有名ですがw
【高橋大輔】日本のメダリストのコーチたち2【長光歌子】_d0052679_19165991.jpg


う〜〜ん、何回回ってるかわかんなくなるんだwよくちゃんと
跳んでますね(笑)


>そうしたら大ちゃんが気持ちいいくらい良く滑るしステッ
プも踏めるから、タラソワが面白がっちゃって。

何だその無茶ぶりwwwそれって何だろう?「剣の舞」?




つまり要約したら「扱いづらいけど、苦労する甲斐のある選手です。」って事ですかね?w




いつも来て下さる方、ポチして下さる方、ありがとうございます。




投票やってます!是非参加して下さいね!
【高橋大輔選手の競技プロで一番好きなのはどれですか?】


【高橋大輔選手のエキシビジョンナンバーで一番好きなの
はどれですか?】




良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


■里親さん、決まりました!!
掲載させて頂いたウエストハイランドホワイトテリア、ミニチュア
ダックス、ミックスの子犬ちゃんたち5頭、里親さんが無事決まりま
したよ!!
ご協力ありがとうございました。
【高橋大輔】日本のメダリストのコーチたち2【長光歌子】_d0052679_21122232.jpg


命の灯を絶やさぬよう@岡山
by hiruko_draclu666 | 2011-10-06 19:23 | 高橋大輔