日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【高橋大輔】昨日の続き【山崎育三郎】

■山崎育三郎オフィシャルブログ「いくさぶろぐ」


予告通り舞台見に行ってたみたいですね、大ちゃん。
d0052679_22244439.jpg


d0052679_22254364.png




いつも来て下さる方、ポチして下さる方、ありがとうございます。
d0052679_2230167.jpg




投票やってます!是非参加して下さいね!
【高橋大輔選手の競技プロで一番好きなのはどれですか?】


【高橋大輔選手のエキシビジョンナンバーで一番好きなの
はどれですか?】




良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村




■黒柴の咲ちゃん、トライアルに入ったそうです!
良い人で、上手く行ったら良いなあ。
d0052679_1302090.jpg


■子猫のサラン君、里親決定しました!
d0052679_131353.jpg


知らない所で、知らない人からでも「気にかけてくれる
人がいる」と言うのはひとつのエネルギーだと思うんで
す。具体的に動いて下さる方はもちろん、何も出来ない
けどと言う方も、皆さん、いつもご協力ありがとうござ
います。
[PR]
トラックバックURL : http://berenice.exblog.jp/tb/14724480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiruko_draclu666 | 2011-10-09 22:30 | 高橋大輔 | Trackback