人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【NHK杯】実況色々【高橋大輔】

 これまた日本人初の宇宙人認定来ましたw

■【イタリア版日本語訳】2011 高橋大輔 NHK杯 FS:Blues for Klook



 まいどお馴染みブリティッシュユーロスポーツ。
■≪British Euro Sport≫高橋大輔 2011 NHK杯 FS


■20111114-1 Daisuke Takahashi
削除されました。

■20111114-2 Daisuke Takahashi
削除されました。


 このジャッキー・ウォンさんは先日も今年の大ちゃん
を絶賛してくれてましたが、今までは好きでなかったら
しい。

■Opining on NHK Trophy: Takahashi’s road from injury

最初は怪我からここまでの簡単な流れの様な事が書いて
ありますね。

★表現の広がりを見せた高橋
今シーズン、プログラムについて隠さず述べて来たが、高橋
には今季度肝を抜かされた。「LA STARADA」と過去2シーズン
のSPを除いて、彼のプログラムや感性は私の好みに合うもの
ではなかった。(もちろん、多くの人がそうではない事を知
っているが)実際、「ヒッピホップ スワンレイク」は好き
ではない。これは新しい、革新的プログラムだと言われる度
に戸惑いを隠す事が出来なかった、まとまりのないちぐはぐ
なものと感じていたからだ。

しかし、今季の高橋のプログラムに関してその真価を認めざ
るを得ない、SP,FPの両方が繰り返し見てしまう程素晴らしい
と言う事だ。彼はその振付けにおける表現の幅の広さを見せ
つけた。例え、そのプログラムが楽しめようと、そうでなか
ろうと、高橋のその様々な異なったジャンルの音楽や振付け
を自分のものにする能力は間違いなく本物であり、それを私
たちの目の前で見事にやってのける彼は、天才以外の何者で
もない。

後は、Pちゃんやフェルナンデスとの事が書いてありますが
それはまた後ほど。

【NHK杯】実況色々【高橋大輔】_d0052679_11221593.jpg

【NHK杯】実況色々【高橋大輔】_d0052679_11223472.jpg

【NHK杯】実況色々【高橋大輔】_d0052679_11225214.jpg

【NHK杯】実況色々【高橋大輔】_d0052679_11232141.jpg

【NHK杯】実況色々【高橋大輔】_d0052679_11234462.jpg

【NHK杯】実況色々【高橋大輔】_d0052679_1124568.jpg

【NHK杯】実況色々【高橋大輔】_d0052679_11242395.jpg

【NHK杯】実況色々【高橋大輔】_d0052679_11243534.jpg

【NHK杯】実況色々【高橋大輔】_d0052679_11245577.jpg

【NHK杯】実況色々【高橋大輔】_d0052679_11254725.jpg

【NHK杯】実況色々【高橋大輔】_d0052679_11263575.jpg


どーも君、最強www





いつも来て下さる方、ポチして下さる方、ありがとうございます。




投票やってます!是非参加して下さいね!
【高橋大輔選手の競技プロで一番好きなのはどれですか?】


【高橋大輔選手のエキシビジョンナンバーで一番好きなの
はどれですか?】




良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



「命の灯を絶やさぬように@岡山」は「幸せの架橋
〜犬のレスキュー活動〜in岡山」と名称が変わりました

by hiruko_draclu666 | 2011-11-15 11:28 | 高橋大輔