人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【高橋大輔】もっとGPF【羽生結弦】【鈴木明子】

■高橋優雅、明子艶やか/フィギュア
【高橋大輔】もっとGPF【羽生結弦】【鈴木明子】_d0052679_8595485.jpg

【高橋大輔】もっとGPF【羽生結弦】【鈴木明子】_d0052679_90141.jpg


■高橋、鈴木ら有終の美=フィギュアGPファイナル

■高橋、鈴木らが魅了/フィギュア

■フィギュア高橋、鈴木らが魅了 ファイナルエキシビション
【高橋大輔】もっとGPF【羽生結弦】【鈴木明子】_d0052679_992019.jpg

【高橋大輔】もっとGPF【羽生結弦】【鈴木明子】_d0052679_9102173.jpg

【高橋大輔】もっとGPF【羽生結弦】【鈴木明子】_d0052679_9103682.jpg


■Daiosuke Tkahashi 2011 GPF EX


大ちゃんのプロっていつもギッシリ!!で意外に
普通に滑ってるところをじっくり見る機会って無
いんですけど、それが見れるのがこのプロですよ
ね。いつもステップステップばかり言われるけど
スケーティングも抜群に綺麗なんだからーって話
ですよ。

■Hanyu Yuzuru 2011 GPF EX


■Akiko Suzuki 2011 GPF EX


■Patrock Chan 2011 GPF EX


このエキシ好きだなあ、Pちゃん、こういうのだと
良い動きなの、Pちゃんの滑りって迫力あるんだけ
ど絶妙な軽さがあって、それがこういう曲に合って
るんでしょう、「Take 5」といいやっぱり北米の選
手なんだなーと思いますね。

■2011 GPF Davis White EX B ESP2


メリチャリのこれも素敵だった!!素晴らしいです
ね!前はアニシナ&ペイゼラが好きだったんですが
今見たら衣装が凄まじくゴージャスで笑ってしまっ
た(笑)でも最近のアイスダンスとは傾向が違って
てドラマティック&ゴージャスで面白いですよ。

■2011 GPF Gala Carolina KOSTNER


コスにカルメンはちょっと似合わなかったかな?前季
のフラメンコはそうも思わなかったんだけど、カルメ
ンには優し過ぎるのかなー、もうちょっとアクの強い
人の方が良さそう。でも「女子のカルメン、男子のロ
ミオ」って必ずと言っていいくらいありますよね。
SPのショスタコービッチが好きだ。

■2011 GPF Gala Finale B ESP2


こういう時ってやっぱりペアのリフト技って盛り上
がりますよねえ。
リーザの前に出て来てビールマンやった女の子は誰
だろう?ジュニアGPFに出てた子?そう言えば前にロ
シア(多分)の子で超絶に軟体な子の映像見たけど
あの子じゃないよね?(名前忘れたし)

■S☆1

【高橋大輔】もっとGPF【羽生結弦】【鈴木明子】_d0052679_10442114.png


祈ってる祈ってる!もうずっと前から(笑)ファンは
皆祈ってますよね!(多分w)



いつも来て下さる方、ポチして下さる方、ありがとうございます。




投票やってます!是非参加して下さいね!
【高橋大輔選手の競技プロで一番好きなのはどれですか?】


【高橋大輔選手のエキシビジョンナンバーで一番好きなの
はどれですか?】




良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
by hiruko_draclu666 | 2011-12-14 10:52 | フィギュアスケート