日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

復活!!

 またまたご無沙汰でした。
無事、復活しました、前のPCは9年間使ってたので
環境が一変してびっくりですよ、ホント浦島だったの
ね、困らないから良いや〜と思ってたんだけど。

OSなんてTigerから一気にLIONになっちゃったし、モ
ニター大きいし(27inch)画面綺麗だし、音がもの凄
く良いのにびっくりですよ、アイスショーの動画見ても
音の臨場感が凄いの、ちょっと感動するわ。
スクロールもiPhoneと同じ様に指で出来るので便利。

ただ、やっぱりまだ私が良く使う言葉とか覚えてないん
で、なかなか出て来なかったりして、そこが不便なんだ
けど、まあ仕方無いですね、これからよね。

しかも、前のPCのデータがバックアップ出来なかったの
で(壊れ方を説明したら、それはもう無理でしょうって
言われちゃったo(T^T)o)容量が大きすぎてデスクトップ
に置いてた大ちゃんの写真数百枚が全部パァになってし
まいました、(。´Д⊂) ウワァァァン!! ブログやmixiに挙げてた
やつは無事なわけですが……ブックマークもわかんなくな
ったのが沢山あるし……

しかし、これも仕方無いので、また頑張りますよ。

あ、ツイッターのアカウント変わったので、良かったら
チェックして下さい。どうやらログインする時にメールア
ドレスを前のと違うの入れちゃったみたいで、別アカウン
トになってしまいました。

だけど、長らくお休みしてたら何書いて良いのかわかんなく
なっちゃったわ、まあオフシーズンなのでぼちぼちやって
行こうかなと思いますが、大ちゃんはそろそろ振り付けに
行くんじゃないだろうか、DOIの後で行くのかしら。

と、言う訳で、皆様、またどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
トラックバックURL : http://berenice.exblog.jp/tb/16016273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiruko_draclu666 | 2012-06-09 10:27 | その他 | Trackback