人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【高橋大輔】こっちも復活!?【ニコライ・モロゾフ】

 こんないつ再開するかわからないブログに度々来て下さっ
ててありがとうございます。これからはまた書き散らすので
どうぞよろしくお願い致しますね。

 まあ、ゆづの留学&コーチ変更に始まって色々とナナメ上
のことが起こるシーズンですが、2〜3日前からニワカに浮
上したのがこの話。


 大ちゃんのナナメ上はいつもの事なんだけどね。

取りあえず英訳したタイトルで挙げておきますね。

■Figure skater Takahashi returned to the Russian coach Nikolai Morozov
【高橋大輔】こっちも復活!?【ニコライ・モロゾフ】_d0052679_9565637.jpg

【高橋大輔】こっちも復活!?【ニコライ・モロゾフ】_d0052679_9577100.jpg



 考えて見れば、「英語が出来る様になったら一番話してみたい
のはニコライ。」と言ってたし、国別の大ちゃんのフリーが終わ
った時、各国の選手に混ざって、モロが画面の角の方でうれしそ
うにしてたりして、もうお互いにわだかまりは無くなったんだな
って言うのはよくわかりましたし、別れた時が、ゆづの様に良い
かたちとは言えなかったから、何だか道半ばで別れちゃったみた
いな、色々と納得いってない部分もあったのかも知れないですね。
どう言っても「情熱的に踊れる高橋大輔」を創ったのはモロだし。

ここに書いてあるのは、「モロゾフのシーダーシップの元、ソチを
目指す。」みたいな事ですね。どうなんだろう?美姫ちゃんの休養
を一番に報じたのもロシアのメディアでしたよね、それ考えると本
当に本当なのかな、何だか大ちゃんの口から聞かないとイマイチ本
当の様な感じがしなくて(笑)これが今日DOIで発表があるって事
なのかな。

こっちはFSUの投稿で、5週間前からその話題はあったけど、確認
は取れていないって事なのかしらん。
少なくとも振付けはローリーとやるみたいですが、これも確認は取れ
ていないって、そんな話ばっかりかよw

こういうニュースに一喜一憂すんのもこの時期ならではのお楽しみで
はありますが。

ゆづの時も、大ちゃんも真央ちゃんも連盟からオーサー推薦されて断
ってるから、ゆづ本人からその経緯が聞きたかったんだけど会見無か
ったし、でもまあゲデちゃんがツイッターに挙げてくれた写真見ると
楽しくやってるみたいなので良かったですが。
【高橋大輔】こっちも復活!?【ニコライ・モロゾフ】_d0052679_102407.jpg

だってオーサーんとこと言えば、クリケットクラブが拠点になるんで
すよね?環境としては抜群じゃないですか、日本の芋の子洗う様なリ
ンクで練習しなくても良いんだもの。
おまけにカートがスケーティング見てるみたいだし、もう取る気満々で
頼もしいですが、大ちゃんが現役の内は簡単には渡せないわよ(笑)
【高橋大輔】こっちも復活!?【ニコライ・モロゾフ】_d0052679_10275873.jpg


どんなんなって帰って来るんだろうー、楽しみですね。

Pちゃんの動向も気になるところですし、あ、DOI来るのか。

そうそう、ピンタレストにこんなボードを作ってみました。
アカウント持ってる方いらしたら、よろしくね。
■Figure Skate World Championship 2012




いつも来て下さるかた、ポチして下さる方、コメント下さる方
ありがとうございます。


良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


■幸せの架橋 in 岡山 ~犬のレスキュー活動~では、保護犬の里親募集中です!
詳しくは上記リンク先ブログへ。
by hiruko_draclu666 | 2012-06-15 10:37 | 高橋大輔