人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【高橋大輔】新SP振付師は……?【荒ぶるミーシャ】

■大輔、ライバルコーチに振り付け依頼/フィギュア

男子の高橋大輔(26)=関大大学院=は、今季のショート
プログラムの振り付けを、昨季までライバルの羽生結弦(17)
=東北高=を指導していた阿部奈々美氏に依頼したことを明
かし「結果的に今季は大きく環境が変わった」とニコライ・
モロゾフコーチも復帰した新態勢に期待を示した。


うわー、ロシアン情報網ハンパ無いですなあ。
しかし、色々と変則的な今季、面白そうではありますが、奈々美
先生の振付けってゆづのくらいしか知らないから、やっぱりああ
言うドラマティックなのがお得意?
しかもSPって事はフリーはまた違うんですね、もう小出しにしち
ゃって嫌だわ、大ちゃんたらw 仙台行ってたのはもしかしてって
話はありましたが、まさかのそうだったのかしらん、じゃあSPは
もう出来てるって事ね。

やっぱローリーは無いのかなあ?ちょっとまだ期待してるんだけど
フリーはローリーとか無い?まだわかんないですよね、やっぱり一
度見てみたい。

【高橋大輔】新SP振付師は……?【荒ぶるミーシャ】_d0052679_8511321.jpg


昨日、ワールドの写真沢山あるとこを見つけたんですけど、ミーシャ
のあまりの荒ぶりっぷりについ吹いてしまいました、いや凄いよ、ミ
ーシャ、今季も期待してるわ〜。
【高橋大輔】新SP振付師は……?【荒ぶるミーシャ】_d0052679_853227.jpg

【高橋大輔】新SP振付師は……?【荒ぶるミーシャ】_d0052679_8532933.jpg

【高橋大輔】新SP振付師は……?【荒ぶるミーシャ】_d0052679_8534475.jpg

【高橋大輔】新SP振付師は……?【荒ぶるミーシャ】_d0052679_854232.jpg

【高橋大輔】新SP振付師は……?【荒ぶるミーシャ】_d0052679_8542182.jpg

【高橋大輔】新SP振付師は……?【荒ぶるミーシャ】_d0052679_8552323.jpg


で、THE ICEは沢山の人が書いてらっしゃると思うんで、今更行ってない
私が書きませんが、大阪行った友人が「ゆづ4回転跳び過ぎw」言ってまし
た。って、真央ちゃん、バトルと良いムード出し過ぎw メリーポピンズ
も可愛かったですね。

【高橋大輔】新SP振付師は……?【荒ぶるミーシャ】_d0052679_8585817.jpg

【高橋大輔】新SP振付師は……?【荒ぶるミーシャ】_d0052679_8592319.jpg

【高橋大輔】新SP振付師は……?【荒ぶるミーシャ】_d0052679_8594257.jpg




良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


■幸せの架橋 in 岡山 ~犬のレスキュー活動~では、保護犬の里親募集中です!
詳しくは上記リンク先ブログへ。
by hiruko_draclu666 | 2012-08-01 09:00 | 高橋大輔