人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【高橋大輔】JOメッセージ&ゆづ帰国【FaOI】

動画お借りします。



【高橋大輔】JOメッセージ&ゆづ帰国【FaOI】_d0052679_951425.png


こちらはGoing。

削除されました。

【高橋大輔】JOメッセージ&ゆづ帰国【FaOI】_d0052679_9515418.jpg


■FIGURE SKATING/ Sochi hopefuls show off new programs

 2014年ソチ冬季オリンピックまでにはまだ1年半以上ある。

が、日本のトップスケーターたちは既に新しい技術に挑戦する事が
出来る2012-13のオリンピックプレシーズンに備えている。
8月23日、2006年オリンピック金メダリスト荒川静香のプロデュー
スによるアイスショーの公開練習で新しいシーズンのためのプログラ
ムが披露された。
2010年世界王者の高橋大輔はエルヴィス・プレスリーの様なヘアス
タイルと出で立ちで彼の新しいSPを披露した。
彼は、観客に衝撃を与えるロックンロールナンバーを演じた。

「このプログラムは、より高い得点を上げるため、後半にジャンプを
固めてあるんです。」と高橋は言った。
「僕は、観客の反応を見ながら、このプログラムにより磨きをかけたい。」

高橋は、荒川静香や安藤美姫を世界女王に導いたニコライ・モロゾフの
元に戻る事を発表し、関係者を驚かせた。更に初めて、彼のプログラム
の振付けを、2011-2012シーズン、世界選手権銅メダリスト羽生結弦
を指導した阿部奈々美に依頼した。

「僕はもうそんなに長く現役でいるつもりはありません。」と高橋はこ
の変更について語った。「だから、自分がどこまで行けるか確かめたい
自分を試したいんです。」

一方、2012年世界選手権銅メダリスト鈴木明子は、昨シーズンのクラ
ッシックと大きく異なるSPを披露した。
27歳の愛知県出身のスケーターは黒ずくめの衣装を身に纏い、クエンテ
ィン・タランティーノの「キル・ビル」の音楽で演じた。

「このプログラムではワイルドな女性になりたいんです。」と鈴木は言った。

【高橋大輔】JOメッセージ&ゆづ帰国【FaOI】_d0052679_10365670.jpg


変わって、2011年世界女王安藤美姫は、彼女がモロゾフから離れる前に
モロゾフが振付けた新しい「ブラックスワン」を披露した。
昨シーズン、1年間競技を休んだ後、再び競技に復帰する予定だが、新しい
コーチが誰になるかは言及しなかった。

【高橋大輔】JOメッセージ&ゆづ帰国【FaOI】_d0052679_10371879.jpg


美姫ちゃんも色々とあるみたいですが、今までの事を乗り越えて来た人だ
し、「ブラックスワン」も良い感じだったので、やはりそんなに心配はし
てません。スケーターって皆、若くてもしっかりしてるもの、大丈夫です
よ。
今のところ、賛否ある大ちゃんの新SPですが、大ちゃんがこれだけの決心
をして臨んでるので、大体、私はまだ全部見てないしな、こっちも肝を据
えて応援させて頂きますわよ。

そして、「若くてしっかり」の代表格みたいなゆづは、FaOIのために帰国。
新FPは「ノートルダム・ド・パリ」だそうです。FaOIで披露するそうです
よ!

■アイスショーの荒川さんら福井入り 氷上の芸術、1日開幕

羽生選手はミュージカル音楽「ノートルダム・ド・パリ」に乗せた新作のフ
リープログラムを初披露する。「中性的な柔らかい表現と、最近課題の『大
人っぽさ』を演じ分ける。メリハリを感じて」とアピールした。

【高橋大輔】JOメッセージ&ゆづ帰国【FaOI】_d0052679_1335294.jpg

【高橋大輔】JOメッセージ&ゆづ帰国【FaOI】_d0052679_10504665.jpg



いつも来て下さるかた、ポチして下さる方、コメント下さる方
ありがとうございます。


良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


■幸せの架橋 in 岡山 ~犬のレスキュー活動~では、保護犬の里親募集中です!
詳しくは上記リンク先ブログへ。
by hiruko_draclu666 | 2012-08-30 10:51 | 高橋大輔