日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【羽生結弦】かなり美味しかったフィンランディア杯【フェルナンデス】【ミーシャ】

今季はBクラスの大会も面白いですなあ。
スケアメあるけどフィンランディアやっちゃいますね。
色々ブックマークし過ぎて訳わかんなくなりそう(笑)

1.Yuzuru Hanyu


d0052679_351631.png


d0052679_3512949.jpg

d0052679_353782.png

d0052679_3535441.jpg

d0052679_3523942.png

d0052679_3521488.jpg

d0052679_3514692.jpg

d0052679_3543897.png

d0052679_3545831.jpg


何だかもうオーサーとプーさんもセットになりそうだなw
しかし、最後に倒れ込んじゃって苦しそうだけど、喘息だ
そうだし、その影響もあるんですかねえ?うちは妹が小児
喘息だったし、私も元々喘息持ちじゃなかったのに、最近
時々ソレっぽい症状が出るので一応薬は持ってるんです。
息吸っても吸っても酸素が身体に入って来ない感じで何も
してなくても結構苦しい。妹のは成長に連れてアトピーの
方になって喘息は出なくなったみたいですが、ゆづのも大
人になったら出なくなる喘息だと良いなあ、いやアトピー
も嫌だけど、呼吸困難になる様な事はまあまず無いし、必
ずしもなる訳じゃないですしね、どっちも無いに越した事
はありません。

と、スケートとは関係無い話になっちゃいましたがw

それにしても!大ちゃんの成長も凄いと思いますが、また
ゆづの成長も違って凄い、本当に人間の伸びる時ってただ
ただ関心するばかり、若いって良いわねw
うちの母が「大ちゃんと羽生君が被る」って言うんですけ
どあの、大ちゃんも10代の頃にギリギリまで体力使い果た
して悲壮なくらい一生懸命だった、のと被るのかも知れま
せん、タイプは違うけどね。

3.Javier Fernandez

d0052679_4165291.png


私のハビーぃぃ(迷惑)SPで1位だったののに残念でした。
まだ滑り込めて無い感じなのかな?でもこれはコミカルな
所あり、きゅんとする様な所ありで良いプロだと思います、
早くN杯で見たいな。何だろう?ジャンプで細かいミスが重
なったのが原因かしら、GOEもちょっと少なめ?
そう言えば、私のスペイン語の先生がスペインで勉強のため
にTV音声を録音して帰った中に偶然ハビのインタビューが
入ってたそうです。日本のアイスショーで「スペインと違っ
て大きな歓声もらえてうれしかった」みたいな事言ってまし
たよね、そーなんだよねー、スペインたらやっぱりサッカー
でフィギュアは超超マイナースポーツで、せっかく国際大会
で上位に入る選手が出て来たのに私の知り合いのスペイン人
は誰もハビの事知らないんだもん、プンスカ。
まあー名前がよくある名前でって、こないだもTVにワイン農
園のオーナーのハビエル・フェルナンデスさんが出てたwww
ハビーの本名は「ハビエル・フェルナンデス・ロペス」で、
これは「フェルナンデスさんとロペスさんの子供のハビエル」
と言う事だそうですが、ロペスも良くある名前だからなあ、う
〜〜〜ん
d0052679_4332344.jpg

d0052679_4341743.png

d0052679_434092.png


4.Jphnny Weir

d0052679_446916.png


やっぱりジョニーには美しいドラマチックな曲が似合いますね。
これは映画も観たけど、なかなか面白い映画でした、一般的には
「観たら落ち込む映画」の上位に必ず挙ってるけどw
で、衣装のテイストがゆづのと似てるのwこういうのが好きなん
でしょうね。競技ではバンクーバー以来?ご無沙汰でしたが、こ
こまで戻して来るのは流石です。
d0052679_4502070.jpg



6.Micha Ge

d0052679_502851.png


ミーシャ最高www これはBクラスに埋もれさすには余りに惜しい
キャラだと思うんだけどなあ、もうちょっとジャンプとスケーティ
ング強化して上位に上がって来てーーー!!日本のTVに写って欲し
い!それにしてもハビーと同じチャップリンでも衣装が全く違うの、
面白いと言うか、ミーシャって結構不思議衣装(変衣装……一歩手
前くらい?)の感じが多いからなあ。
d0052679_5643.jpg



また、ゆづとハビとミーシャでこれは……w
d0052679_545727.jpg

d0052679_551692.jpg

d0052679_553114.jpg

d0052679_563035.jpg

d0052679_565154.jpg

d0052679_572463.png

良い子は真似をしてはいけませんwww
d0052679_575914.jpg



d0052679_584377.jpg

d0052679_585832.jpg

d0052679_591271.jpg

d0052679_594758.jpg

d0052679_5101170.jpg

d0052679_5103720.png





いつも来て下さるかた、ポチして下さる方、コメント下さる方
ありがとうございます。


良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


■幸せの架橋 in 岡山 ~犬のレスキュー活動~では、保護犬の里親募集中です!
詳しくは上記リンク先ブログへ。

[PR]
トラックバックURL : http://berenice.exblog.jp/tb/17032521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiruko_draclu666 | 2012-10-22 05:12 | フィギュアスケート男子 | Trackback