人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【バルデ君】スケカナ男子SP【無良崇人】

6,Ellagj Balde

【バルデ君】スケカナ男子SP【無良崇人】_d0052679_3411267.png

【バルデ君】スケカナ男子SP【無良崇人】_d0052679_3403033.jpg


前に書いたバルデ君です。ね?色々とまだまだ
だけどなかなか良い選手でしょう。冒頭の3-3は
綺麗でしたね〜。知らなかった人は覚えてね(笑)
でもダンジェンコーチとは知らなかったわ。

7.Artur Gachinski

【バルデ君】スケカナ男子SP【無良崇人】_d0052679_3465179.png

【バルデ君】スケカナ男子SP【無良崇人】_d0052679_3473864.jpg


う〜〜〜ん、ガチもここんとこちょっと残念なシー
ズンが続いてる様な。でも今回のスケカナ男子、全
体的にジャンプのミスが多くなかったですか?結局
そこでミスしなかった、少なかった選手が上位に残
ったと言う感じ。

8.Ross Miner

【バルデ君】スケカナ男子SP【無良崇人】_d0052679_355283.png

【バルデ君】スケカナ男子SP【無良崇人】_d0052679_3562821.jpg


印象的な曲を使った華麗なプロですが、マイナー君
3位力(笑)発揮ならず、でした。ディダクション
の1はLzの方でしょうね。流石に~3が並ぶとキッツ
いですわ、N杯は頑張れ。でも、大ちゃんとゆづとハ
ビーがいるから表彰台は簡単には渡せないわよw

9.Takahito Mura

【バルデ君】スケカナ男子SP【無良崇人】_d0052679_491186.png

【バルデ君】スケカナ男子SP【無良崇人】_d0052679_495939.jpg


スペインネタ、マジ多い。しかし、無良君がこんな
下の方にいるとは……四大陸でもSPでせっかく大ちゃ
んを上回って注目浴びたのに、それで自滅しちゃった
んですよね、メンタルの問題かなあ、一度海外拠点に
してみない?

10.Liam Firus

【バルデ君】スケカナ男子SP【無良崇人】_d0052679_4172592.png

【バルデ君】スケカナ男子SP【無良崇人】_d0052679_4175558.jpg


初めて聞く選手です。う〜〜む、物凄い個性があるわけ
でもないし、ノーブルなスケーター目指すならもっと技術
が必要だろうし、ちょっとまだよくわからないと言う感じ。



いつも来て下さるかた、ポチして下さる方、コメント下さる方
ありがとうございます。


良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


■幸せの架橋 in 岡山 ~犬のレスキュー活動~では、保護犬の里親募集中です!
詳しくは上記リンク先ブログへ。
by hiruko_draclu666 | 2012-11-01 04:25 | フィギュアスケート男子