【雑誌とか】雑記【TVとか】【ジャッキー・ウォンさんとか】

■フィギュアスケートDays Plus 男子シングル読本2012Winter
d0052679_11485614.jpg

発行年月: 2012年12月7日
定価:1,890 円(本体価格+税)
※弊社ホームページでは、11月20日(火)より予約
受付を開始します。ご注文いただいた商品の発送は、
12月5日(水)より順次行います。

■内容説明
GPシリーズでは日本男子がめざましい活躍を見せ、華
やかなプレ五輪シーズンの幕開けとなった男子シングル。
本書では、日本のトップ選手達のロングインタビューと
躍動感あふれる写真をたっぷりと掲載。
また、チャン、ガチンスキーをはじめ注目の海外スケー
ターたちのインタビューはもちろん、まるでトリオ漫才
のようなランビエル×ウィアー×ジュベールの対談は必
見です! 
さらに、海外選手への振付エピソードなどを語ってくれ
た振付師・宮本賢二さんのインタビューや毎年好評の田
村岳斗さんの列伝など、見逃せない内容となっておりま
す!

■目次
【日本選手インタビュー】
高橋大輔
 一歩一歩、自分の信じる道を

羽生結弦
 今は�基盤�を作る時

小塚崇彦
 見る人を引き込む表現を

織田信成
 新しい自分を見てほしい

町田樹
 弱かった自分との決別

無良崇人
 欲しいのは「圧倒的な何か」

田中刑事
 上を狙う強い気持ちで
【ファンタジー・オン・アイス2012in福井 スペシャル対談】
ステファン・ランビエル×ジョニー・ウィアー×ブライアン・ジュベール
【海外選手インタビュー】
パトリック・チャン(カナダ)
アルトゥール・ガチンスキー(ロシア)
ジョニー・ウィアー(アメリカ)
デニス・テン(カザフスタン)
キーガン・メッシング(アメリカ)
ヴィクトール・ファイファー(オーストリア)
キム・ルシーン(モナコ)
クリストファー・カルーザ(フィリピン)
【読み物】
振付師 宮本賢二、6年目の現在
田村岳斗のパフォーマンス列伝

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
写真小さいorz
でもやっぱり大ちゃんが表紙なのね。
この時期だからてっきりゆづ辺りが来るのかと。
まあ、ゆづはまだこれからだからね♪

もひとつ、こっちも投票?
かのジャッキーさんが呼びかけておられます。ちょっと
写真が気に食わないけど、まあ良いか。
■Who's your pick for Sochi? An Examiner
Figure Skating Buzz experiment

日本のスケートファンの方たちへ。私が企画している
「オリンピックバズ調査」にご協力をお願いします!
今からソチオリンピックまでの間、定期的に皆さまの
表彰台予想を集めていきたいと思っています。このデ
ータに基づきスケートファンがどの選手が置き追い付
いていると 感じているか等の傾向が読み取れると期待
しています。今から2014の1月までの期間(2013年
5月から8月のオフシーズンを除く)毎月下旬に私から
E-メールを送りますので、その時点でのあなたの予想
を返信してください。その際、各競技の金・銀・銅の
予想、プラス「大穴」(ダーク・ホース)と思われる
一組・選手もお願いします。もちろん4競技全ての予想
でなくても結構です。予想可能な競技だけでも大丈夫。
結果を jackiecwong11@gmail.com 宛てに送ってくだ
さい。あと、ご自身の国も明記してください。取りあえ
ずは今月の予想を宜しく。ご協力ありがとうございます!


だ、そうですので、皆様是非。

で、こっちはテレ朝の、多分GPFのオープニング映像の
撮影中、まっちーです。ポーズが物凄く綺麗、稔は背中
が綺麗て言うてましたけど、まっちーは肩から胸(ダン
ス的に言うところのチェスト)が物凄く綺麗なんですよ
ね、まあ、前が綺麗なんだから後ろも綺麗だよねって話
ですか(笑)
d0052679_1244637.jpg


あ、で、これ、貼ってなかったですよね、これは今まで
のやつかな?大ちゃんです。
d0052679_1252915.jpg


それからハビーからのGPFへ向けてのメッセージ。テレ朝の
FBより
d0052679_1273689.jpg

グランプリシリーズには、4人の日本男子選手が出場しま
すが、その4人に立ち向かう選手の1人が、スペインのハ
ビエル・フェルナンデス選手。
ブライアン・オーサーコーチの元、今季は羽生選手と共に、
練習を積んでいます。
そんな彼にGPファイナルへの意気込みを聞いたところ…

「日本選手が4人もいるということで、
 より厳しい大会になると思います。
 彼らはとてもレベルが高いですから。
 僕もベストを尽くして
 1つでも上を目指し、
 全員がすばらしい演技が
 できればいいと思います」

と話してくれました。自分がベストを尽くす、ということは
もちろん、「全員がすばらしい演技を」とのコメントには感
動しました!!本当に、全員がいい演技をしてほしい!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ハビーに関しては皆が「とても良い子」って言いますよね。
お姉さんが最初フィギュアスケートをやってたみたいで、その
辺りは良くある話ですが、姉弟でフィギュアスケートやってて
テニスも得意みたいなので、フィギュアにテニスって結構お坊
ちゃんなのかな?

またN杯に戻ります。

いつも来て下さるかた、ポチして下さる方、コメント下さる方
ありがとうございます。


良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


■幸せの架橋 in 岡山 ~犬のレスキュー活動~では、保護犬の里親募集中です!
詳しくは上記リンク先ブログへ。
[PR]

by hiruko_draclu666 | 2012-11-29 12:15 | フィギュアスケート | Trackback

トラックバックURL : http://berenice.exblog.jp/tb/17313431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【浅田真央】なにこれかわいいw... 【Costume】時期ですねえ... >>