人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GPF EX 色々 其の二



GPF EX 色々 其の二_d0052679_10321817.jpg

GPF EX 色々 其の二_d0052679_1031597.png

GPF EX 色々 其の二_d0052679_21412657.png

GPF EX 色々 其の二_d0052679_10334476.jpg

大ちゃん、一人で何やってんのwww
GPF EX 色々 其の二_d0052679_10342026.jpg

GPF EX 色々 其の二_d0052679_10344292.jpg

GPF EX 色々 其の二_d0052679_10364788.jpg




GPF EX 色々 其の二_d0052679_15471311.png

GPF EX 色々 其の二_d0052679_2142066.png


これ見ると、ゆづが本当に具合悪そうで「良いから帰って、医者行って
寝てなよ」って言いたくなりますよね。
大事に至らなくて良かったですけど、全日本大丈夫?ってちょっと心配
しましたよ〜。最高得点、最高得点て来て、ファイナル終わって張って
た糸がちょっとばかり緩んじゃった感じだったのかな。

■羽生、銀から一夜 エキシビション欠場、ノロ感染か…フィギュア
 前日の8日は元気いっぱいだった羽生は、体調不良により一夜明け会
見を欠席し、予定していたエキシビションも欠場した。関係者によれば、
ノロウイルスに感染したもようで、おう吐などの症状を訴えているとい
う。全日本選手権まで時間がない中で、今後の調整など苦戦を強いられ
る可能性が出てきた。

 7日に18歳の誕生日を迎え、2度目の出場のGPファイナルで大輔
に続いて、銀メダルを獲得。五輪本番リンクのソチで、最後は忘れられ
ないほろ苦い思い出になったが、しっかり実力を見せつけてきた。世界
2位の称号を手に入れても「ショートプログラム(SP)でもフリーで
も1位の数字を見られなくてすごく悔しい」と話していた。

 1年2か月後に迫る五輪本番に向け、イメージを高めることはできた。
「オリンピックに出られるんだったら、勝ちにいきたい。あと1年ちょ
っと、この舞台で(SP、フリーの)両方とも1位の数字をつけられる
ぐらいの力をつける。もしそうなったら日本男子の誇りをもらえるんじ
ゃないかとワクワクする」

 飛行機の遅延トラブル、悪環境の宿泊ホテル、さらにノロウイルスと
悪戦苦闘したGPファイナルに続き、国内NO1を争う全日本も試練の
場になりそうだ。

GPF EX 色々 其の二_d0052679_10401565.jpg

GPF EX 色々 其の二_d0052679_15465148.jpg

GPF EX 色々 其の二_d0052679_10402722.jpg

GPF EX 色々 其の二_d0052679_10403829.jpg

GPF EX 色々 其の二_d0052679_10405184.jpg

GPF EX 色々 其の二_d0052679_1041184.jpg

GPF EX 色々 其の二_d0052679_10412434.jpg



いつも来て下さるかた、ポチして下さる方、コメント下さる方
ありがとうございます。


良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


■幸せの架橋 in 岡山 ~犬のレスキュー活動~では、保護犬の里親募集中です!
詳しくは上記リンク先ブログへ。
by hiruko_draclu666 | 2012-12-20 10:43 | GPF2012