日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【高橋大輔】出国!【鬼が笑いそうな話】

ニュースでチラ出国。


「アス魂」地上波の宣伝も兼ねてたのかな?

私が良く夜中についで「絵が下手で死にそう」とか騒いでのと同じかー
(一緒にすな)
d0052679_109448.png

d0052679_10104352.png

d0052679_10105274.png

d0052679_1011452.png

d0052679_10111534.png

d0052679_10112488.png

d0052679_10113330.png

d0052679_101144100.png

d0052679_1012417.png

d0052679_1012307.png

d0052679_1012389.png

d0052679_10124953.png

d0052679_10125921.png

d0052679_1013928.png

d0052679_10132194.png


最近、このパターンが定番コーデですね。
大ちゃんの事だからマフラーとかスカーフとか一杯持ってんだろうなあ(笑)
でもきちんと整理してそうだから、そこが偉いですよねえ。

スケーティングに関しては、まあね、エッジだけの話じゃないんですけど、取り
あえず「ディープエッジ」を見てる人に印象づけたかったのかな、全部一度にや
ったんじゃ、余り興味無い人はわからないですもんね。


でもって来季のGPSの予定が出ました。
d0052679_10165148.jpg

N杯は11月8〜10日になってますね。大ちゃんは出るだろうし、N杯がちょうど
真ん中くらいなので、もう一つはどうなるんでしょうね?一度TEB行って欲しいと
思ってたけど、それじゃ続くのでこれは無いでしょうね、残念。
可能性としてはアメリカかロステレコム?カナダもありかも。

いや、その前に世界選手権だよ!!




新たに投票作りました!皆さん、是非、楽しんで下さいね!!
■五輪シーズン!高橋大輔選手のフリーに相応しいと思うプロは!?

■五輪シーズン!高橋大輔選手のSPに相応しいと思うプロは!?


いつも来て下さるかた、ポチして下さる方、コメント下さる方
ありがとうございます。


良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


■幸せの架橋 in 岡山 ~犬のレスキュー活動~では、保護犬の里親募集中です!
詳しくは上記リンク先ブログへ。
[PR]
トラックバックURL : http://berenice.exblog.jp/tb/17947105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiruko_draclu666 | 2013-03-06 10:24 | 世界選手権2013 | Trackback