「ほっ」と。キャンペーン

日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:浅田真央( 11 )

■がんばれ!浅田真央選手
d0052679_1084015.png


いつの間にか、こんなものが出来ておる、ご存知でした?
こっちはご存知だと思いますけど、載せておきますね。
こっちのTOPはあっこちゃん。

■キャノン・ワールドフィギュアスケートウェブ
d0052679_1011076.png


前にも載せたけど住友生命のFB。
■住友生命保険相互会社
d0052679_10214084.png

d0052679_10215211.png



ネピアの「鼻ラボ」もあるけど、真央ちゃんの肖像画が余りに似てなくて
爆死するレベル。。:゜(;´∩`;)゜:。



いつも来て下さるかた、ポチして下さる方、コメント下さる方
ありがとうございます。


良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


■幸せの架橋 in 岡山 ~犬のレスキュー活動~では、保護犬の里親募集中です!
詳しくは上記リンク先ブログへ。
[PR]
by hiruko_draclu666 | 2013-02-12 10:18 | 浅田真央 | Trackback
d0052679_1294679.jpg

d0052679_1295523.jpg

d0052679_130694.jpg

d0052679_131303.jpg

d0052679_1313932.jpg

d0052679_132248.jpg

d0052679_1321876.jpg

d0052679_132321.jpg

d0052679_1332314.jpg

d0052679_1334124.jpg

d0052679_1335897.jpg

d0052679_1343734.jpg

d0052679_135241.jpg

d0052679_1352365.jpg

d0052679_1354350.jpg

d0052679_1355768.jpg

d0052679_1363148.jpg

d0052679_137352.jpg

d0052679_1305840.jpg

d0052679_1365013.jpg

d0052679_139667.jpg

d0052679_1384111.jpg

d0052679_1391821.jpg

d0052679_1392954.jpg

d0052679_1394868.jpg

d0052679_1395891.jpg

d0052679_1403477.jpg

d0052679_9445699.jpg

d0052679_1404910.jpg


■[フィギュア]真央「ミス多すぎ」完全復活はソチで…NHK杯
女子でGP10勝目を挙げた浅田真央(22)=中京大=は、
ジャンプミスの悔しさをファイナルにぶつけることを誓った。
2位の鈴木に0・05点差のヒヤヒヤ優勝から一夜明け、真
央は、すっきりしない表情のまま会見に臨んだ。「残念な気
持ちは昨日と変わらない。中国杯からやってきたことはでき
たけど、他の部分でミスが多すぎる。半分前に進んだけど、
半分進んでない感じ」と独自の表現で心境を明かした。SP
はミスなく滑り、今季世界最高の67・95点をマークした
が、フリーでは7種類中4種類のジャンプを失敗。「自分の
気持ちが、あと一歩前に出れば変わっていた」と悔やんだ。
 今後は、ファイナル直前まで国内でジャンプの緊急修正に
励む。「同じ失敗は繰り返したくない。ファイナルでは、こ
の気持ちを忘れないで滑ることが大事」と自分に言い聞かせ
た。

Pigeon Postさんより。
+++ NHK Trophy 2012 浅田真央選手 一夜明け インタビュー +++

-一夜明けて、今大会の演技を振り返って
昨日は(試合の)後ドーピング(検査)があったりとかで遅
くなってしまって、でホテルに帰ってご飯を食べて、それか
ら部屋にいました。一晩寝て、やっぱり、昨日と変わらず残
念な気持ちです。
(「演技を詳しく振り返ってみましたか」との問いに:)
プログラム・コンテンツは見ました。映像は最初のジャンプ
だけしか見れなかったんですけど、ショートもフリーも合わ
せてステップとスピンはレベル4を取ることができたので、
そういった部分ではまあ練習通りかなっていうふうに思って
ます。
あとは、アクセルトウ(2A-3T)が決まったことと、中国大
会からやってきた回転不足の修正に関しても、やってきたこ
とが出せたかなと思ったんですけど、やはり他の部分でのミ
スが多すぎたので、やっぱり前に進んでいないなっていう…
半分前に進んで半分前に進んでないなっていう感じで。自分
の気持ちもあと一歩もう少し、前に出れば、変わってきてい
たんじゃないかなっていうふうに感じています。
(気持ちを前に出すには?:)
今回、この試合でちょっとした気持ちの失敗を経験して、次
は同じような繰り返しはできないと思っているので、まあ次
は大丈夫なんじゃないかなって思っています。
(羽生選手のような若手を見てなにか感じることは?:)
…(笑)すごいやはり男子の…まあ女子もそうなんですけど、
ほんとにレベルが高いです。高いので、自分の出来では…順
位ではなくて、やっぱり自分の演技に対して全然納得してな
いですし、自分が目標としてるものにはほど遠いので、まず
自分の目標に達成するのを目指していきたいなと思っていま
す。

-佐藤信夫コーチの指導について
うーん…スケーティングから最初は直したのでやっぱりどう
しても癖とか出てきてしまって、ジャンプも…また新たな指
導があったので…やっぱり苦労はしたんですけどでも、今よ
うやく手応えは感じているので、ちょっとずつはよくなって
ると思います。滑りとかジャンプも、手応えは感じています。
(強化してきたスケーティングやステップの評価について:)
昨日の出来だけではなくて、前日のショートの滑りや今まで
の滑りを見ての評価だと思うので、そういった部分ではこう
して評価してもらえることはすごく嬉しいと思います。でも
やっぱり、両方揃えるってすごく…ジャンプもスケーティン
グもすべて揃えて、ショートもフリーもすべて揃えてってい
うのがまだできていないところだと思うので、まずはファイ
ナルでは両方共がしっかり揃えられるように…それがやっぱ
り一番のことだと思います。

-ソチで開催されるグランプリファイナルにむけて
うーん……やっぱりこのNHK杯と同じような失敗の繰り返し
はしたくないので、しっかりその気持ちを忘れないで滑るこ
とが一番大事だと思います。
(リンク以外にソチでチェックしたい点:)
……まああの、食べ物とかもそうですけど、あとなんか周り
の雰囲気とか。やっぱり一番はリンクですけどそういうのを
見て、オリンピックがあるんだなあっていうのを、(2009
年四大陸選手権の時の)バンクーバーのように感じられたら
いいなと思っています。
バンクーバーの時はもう1回行っているんですけど、やっぱり
何回も行くことによって、「あぁここにはこういうものがあ
るんだな」とか、「あぁトイレはここにあって靴履くところ
はここにあるんだな」というのがわかってるだけで、気持ち
は楽になるんじゃないかなって思っています。
(浅田選手にとって、ロシアは海外の中でも特別な場所か?:)
そうですね。やはり毎年、まあソチではないんですけどモス
クワの方には行っているので。もちろんタチアナ先生も、た
ぶん来られると思うので。特にフリーはタチアナ先生のプロ
グラムなので、いい滑りができるようにがんばりたいと思っ
てます。

(最後「ロシア語はある程度できますか?」との問いに)
…や、できない…(笑)(周囲笑・質問した記者も思わず笑)



いつも来て下さるかた、ポチして下さる方、コメント下さる方
ありがとうございます。


良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


■幸せの架橋 in 岡山 ~犬のレスキュー活動~では、保護犬の里親募集中です!
詳しくは上記リンク先ブログへ。
[PR]
by hiruko_draclu666 | 2012-12-03 01:48 | 浅田真央 | Trackback
d0052679_2471337.jpg

d0052679_2473020.jpg

d0052679_2475382.jpg

d0052679_248525.jpg

d0052679_2481870.jpg

d0052679_2482738.jpg

d0052679_2484794.jpg

d0052679_2485770.jpg

d0052679_249775.jpg

d0052679_2494095.jpg
d0052679_2492732.jpg

d0052679_249517.jpg

d0052679_250329.jpg

d0052679_2501811.jpg

d0052679_2503897.jpg

d0052679_2504916.jpg

d0052679_251213.jpg

d0052679_2514059.jpg

d0052679_2521197.jpg



いつも来て下さるかた、ポチして下さる方、コメント下さる方
ありがとうございます。


良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


■幸せの架橋 in 岡山 ~犬のレスキュー活動~では、保護犬の里親募集中です!
詳しくは上記リンク先ブログへ。
[PR]
by hiruko_draclu666 | 2012-11-25 02:52 | 浅田真央 | Trackback


こちらは観客席Ver。


d0052679_9593655.jpg

d0052679_1004289.jpg

d0052679_10133870.jpg

d0052679_10134935.jpg

d0052679_1012625.jpg

d0052679_10111042.jpg

d0052679_103373.jpg

d0052679_1034865.jpg

d0052679_102141.jpg

d0052679_1014964.jpg

d0052679_1023478.jpg

d0052679_10143567.jpg

d0052679_10144779.jpg

d0052679_104198.jpg

d0052679_2461945.jpg

d0052679_1042850.jpg

d0052679_1043735.jpg

d0052679_10506.jpg

d0052679_1051435.jpg

d0052679_1054179.jpg

d0052679_1055673.jpg

d0052679_106697.jpg

d0052679_1064175.jpg

d0052679_10731.jpg

d0052679_107506.jpg

d0052679_1082516.jpg

d0052679_1084718.jpg

d0052679_1091277.jpg

d0052679_1094566.jpg

d0052679_1010141.jpg

d0052679_10101161.jpg

d0052679_10104019.jpg

d0052679_10105562.jpg



いつも来て下さるかた、ポチして下さる方、コメント下さる方
ありがとうございます。


良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


■幸せの架橋 in 岡山 ~犬のレスキュー活動~では、保護犬の里親募集中です!
詳しくは上記リンク先ブログへ。
[PR]
by hiruko_draclu666 | 2012-11-13 10:16 | 浅田真央 | Trackback

【浅田真央】CM色々

 色々あり過ぎてフォロー出来てなかったんですが
真央ちゃんのCM関係色々。

■オムロン
d0052679_35746.png

d0052679_352553.png


■ロッテ「デュアル」
d0052679_374239.jpg

d0052679_3102249.jpg

d0052679_3103787.jpg

d0052679_3112922.jpg

d0052679_312035.jpg

d0052679_3111100.jpg

d0052679_311148.jpg

d0052679_3124179.jpg

d0052679_3122769.jpg

d0052679_3125777.jpg




■佐藤製薬「ストナ」
d0052679_3201286.jpg

d0052679_3202970.jpg

d0052679_3204321.jpg

d0052679_321354.jpg


■エアヴィーヴ
d0052679_3213680.jpg

d0052679_3215078.jpg

d0052679_322551.jpg

d0052679_3222667.jpg

d0052679_3224151.jpg

d0052679_3225911.jpg


この真央ちゃん、好きだなあ、ドレス似合いますね。

■アルソア
d0052679_3252326.jpg

d0052679_3253721.jpg

d0052679_3254962.jpg

d0052679_326232.jpg

d0052679_3261546.jpg

d0052679_3262761.jpg






でもやっぱりスケートしてる真央ちゃんが一番ですね!
d0052679_3285639.jpg

d0052679_3292784.jpg



いつも来て下さるかた、ポチして下さる方、コメント下さる方
ありがとうございます。


良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


■幸せの架橋 in 岡山 ~犬のレスキュー活動~では、保護犬の里親募集中です!
詳しくは上記リンク先ブログへ。
[PR]
by hiruko_draclu666 | 2012-09-23 03:35 | 浅田真央 | Trackback
■2012 WC Mao Asada SP

d0052679_2322174.jpg

d0052679_2323892.jpg

d0052679_2324665.jpg


■浅田真央「転倒は取り返しがつかない、悔しい」
「気持ちとしては満足できない。悪かったことしか浮かばない。
(3回転半の)転倒は取り返しがつかない。やってきたことが全
て出せたわけではなく、悔しい」


■WC2012 - Elene GEDEVANISHVILI - SP


取りあえず天野を何とかして。
ゲデちゃん無視ってんじゃねーぞ、蛆。



FB、アメブロもやってます。
■FACEBOOK
スペイン語メイン(笑)でも多分、かなり間違ってるw

■アメブロ「cyber angelo」
こっちは趣味とイラストのブログです。

いつも来て下さるかた、ポチして下さる方、コメント下さる方
ありがとうございます。


良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
[PR]
by hiruko_draclu666 | 2012-03-29 23:04 | 浅田真央 | Trackback
 これ凄い!!可愛い!!全部見たいー!!
これどうやってるの?アニメのモーションキ
ャプチャーみたいなの?




大ちゃんのも作ってくれないかしらん✧+(0゚・∀・) + ワクテカ✧



d0052679_212655.jpg


ワンクーバーってのもアリかもよ。





いつも来て下さる方、ポチして下さる方、ありがとうございます。



投票やってます!是非参加して下さいね!
【高橋大輔選手の競技プロで一番好きなのはどれですか?】


【高橋大輔選手のエキシビジョンナンバーで一番好きなの
はどれですか?】




良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



■里親募集中!!
d0052679_157473.jpg


昨日の日記で紹介した子とは姉妹です!
近くに行くと、元気に一生懸命、甘えてきます

種類 : 雑種
性別 : メス
毛色 : 茶
体格 : 小型
体重 : 2.6kg (7月7日現在)
年齢 : 2か月齢 (推定)


詳しくは、こちら。
[PR]
by hiruko_draclu666 | 2011-08-23 02:12 | 浅田真央 | Trackback(1)
復帰しますとか言っておいて、余りに長く書いてなかったら
何書いて良いのかわからなくなりました(笑)

 まあしかし、アレですね、相変わらず波瀾万丈な高橋大輔選
手です。
 でも何だかあの事故は、もしかしたらあって良かったんじゃ
ないかと言う気もするんです、いや、膝をやった時も後からで
すが、大ちゃん自身が怪我して良かったって言ってたじゃない
ですか、何だかあんな感じ。

 N杯から見るに、もちろんN杯の演技は良かったですが、何か
どこか気持ちが一部どっかへ行っちゃってるみたいな、それが
この時は余裕に見えたんですが、スケアメ辺りから「?」が見
てるこっちの頭の中でもグルグル。
 スケアメで全体的に多くの選手のジャンプの出来が悪かった
のは、あれは元々ホッケーのためのリンクで氷が非常に硬くて
スピードが出過ぎて制御が難しかったってのは把握してます。
 何でそんなリンク使うかなと思いましたが、まあ仕方無い。
SPの3Aは嫌な感じの躓き方でしたが、着地で氷が割れたとか
ちょっとなんつーリンクなの。
 しかしまあ、実況のカート、ニコル、ハミルトン、トレーシ
ーの面々が絶賛してくれてるので、何も言う事は無いのですが
それにしても、何となく気持ちが上滑りしてる様に見えたんで
すね。

d0052679_21231694.jpg


 スケアメの優勝は織田君の自爆に助けられた所もあり、でも
自爆しちゃったんだから仕方無いですね。
 織田君は、スケカナは足りなかったんですっけ?スケアメは
跳び過ぎたんですよね、コンボ違反になるのかな?で、GPFで
リカバリ上手く行った!と思ったら、大ちゃんと仲良く2コケ。
 どうも「最終滑走」と言うのが、織田君の最大のライバルの
様です。また、今季SPが良いだけに何かと最終滑走になってし
まうと言う皮肉、上手く行かないもんです。
 GPFの2A転倒は意外でしたが、ちょっとあの時は着地で沈み過
ぎてたのではないかと思います、かなり沈んで、重心が後ろに傾
いてた様に見えましたから、それで、ちょっとの事でエッジが
氷に引っかかっちゃったみたいでしたね。
 見た感じも余り沈み過ぎない方が綺麗です。

 流石にGPFの大ちゃんの演技は見てて辛かったですが、よく滑
り切りました。
 それより問題は全日本だよと言う話ですが、SPもちょっと見て
て辛かったですね、ジャンプの後左足だけで漕いでるんですよ、
いつも動きのバランスの良い大ちゃんには見られない事です。全
体がちょっとづつ狂ってる印象を受けました、あれではいつも高
め安定のPCSも出ないですね。

 結果はまさかの4位。
 もうーホントにね、この時はもし痛みがあるんなら競技の間だ
けでも代わってあげたいと思いましたが、大輔さんにはそんな心
配は御無用なのでした。

 ここへ来てやっと高橋大輔が見れましたよ。やや体のキレは
悪かったですが、本当に素晴らしかったです。
最初定位置に着く時に、ちょっとつまづいたじゃないですか、も
うあの時点で異様な雰囲気になってましたもんね、あの爆発力は
やはりタダモノではない。

d0052679_213660.jpg

d0052679_2155235.jpg

d0052679_2153074.jpg

d0052679_2162876.jpg

d0052679_2165373.jpg



 TESが全体的に低めなのは問題だと思いますが、問題点ははっき
りしてるので、ワールドまでに是非万全にして欲しいですね。
 膝の加減(調子が良くなり過ぎた?)でジャンプが安定しない
事、スピンが元々余り得意で無い事。ルールが変わったせいでス
テップが1個減っちゃったんですから、前季の様な高得点は望めな
いかも知れませんが、何なのあのコレオステップとかって最高で
もレベル2じゃないですか、ナメてますね、高橋潰しのルールと言
われても仕方無いわ、ちっくしょー大ちゃんはこれくらいじゃ潰
れねーぞ!!
 な〜〜んか、毎回毎回頭の悪そうなルールの変更があるのでいい
加減にしろと思います、取りあえずジャッジの匿名性は廃止だ。

 そう言えば、練習で1回4Fの片足着氷が成功したとか!

 それにしても本当、大ちゃんのスケーティングは素晴らしいと
思いますよ、余り普通に滑ってる箇所が少ないので、判り難いか
も知れませんが、あれだけの動きをしながらスピードの落ちない
しかも、氷の飛び散りが極めて少ない美しいスケーティングはそ
うそう見られるもんではありません、おまけに曲によって滑りが
違うんですよ、これは体の動き全体に言えますが、曲によって動
きの全てが違う、大ちゃんのPCSが高め安定なのはそこです。
 今季SPの後半、曲がアップテンポになって行く部分等、あっと
言う間に物凄い勢いで加速するので驚いてしまいます。
 これはもう完全に身に付いているものなので、ちっとやそっと
の事では下がりません。
 ジャンプ等の失敗が即PCSに響く選手と、そうでない選手はやは
りどこかが違うんです。

 それにしても全日本で大ちゃんのFPのPCSの1つを除く4つの項目
に9点台を付けてるジャッジがいたのは驚き。
 まあ、ナショナルだからかな、気持ち的には全然OKな演技でした
けど(笑)
 まだこづに金は渡せないわ〜、もちろんPチャンにも!

何書いていいかわからないと言いつつ、長文になっていまいました(笑)
相変わらずの、駄文で失礼。以下、関連記事。


■羽生結弦の前に立ちはだかる世界の壁
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/text/201011220001-spnavi.html

■フィギュア:ほぼノーミスで小塚がSP首位 全日本選手権
http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20101225k0000m050084000c.html

■高橋大輔が追い込まれて見せた「強い心」 ー全日本選手権・男子シングル
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/text/201012260001-spnavi.html

■大輔、世界選手権連覇狙う!織田はパパでV
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/sports/article/news/20110107-OHO1T00120.htm

■ライサチェク世界選手権辞退…「ダイスケを応援」
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/01/09/kiji/K20110109000015320.html

■アスリートイメージ評価調査2010年総括特別編
http://www.advertimes.com/20101221/article3917/
“2010年に活躍した”男性アスリート第3位
“2011年に活躍が期待できる”男性アスリート第4位
イメージ総合ランキング第7位
“好感がもてる”アスリート第3位

「爽やかな」アスリートにランクインしてないのはある意味大ちゃんの
狙い通りか?(笑)

■高橋大輔「僕のジャンプはタイミング。そのコツは…」
http://www.nikkei.com/sports/column/article/
g=96958A88889DE3EBEAE6E1E6E4E2E3E1E3E0E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2
;p=9694E3E0E2EAE0E2E3E2E1E6E6E4
[PR]
by hiruko_draclu666 | 2011-01-10 21:44 | 浅田真央 | Trackback
 あんな酷い記事の後ですが、これでお口直しどうぞ。
流石に一流の人は違いますね。

■宮沢りえを主演に迎えて新作発表
■前人未到の地を行く野田秀樹の今

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/5041/1.html


以下、抜粋、携帯で見てる方はこちらをどうぞ。

野田秀樹に、主演に宮沢りえを迎えての新作『ザ・キャラクター』
に関する話を聞こうと自宅を訪れた日は、バンクーバー五輪で浅田
真央がキム・ヨナに敗れ、銀メダルに終わった日の翌日だった。
そのため話題は新作ではなく、どこかカナダの方向にズレたままで
始まってしまった。

――ここにうかがう前に、タクシーに乗ったんです。そうしたらタ
クシーの運転手が浅田真央のことを我がことのように話すんですよ。

「ああ、うん。我がことのようにね、わかるわかる」

――私としては、所詮は他人事じゃないですか。対応に困って……。

「えー? 俺は違うな。俺はタクシーの運転手さん派」

――え? フィギュアになんか興味お持ちだったんですか?

「うん、だからね、俺は今日この取材を受けるからって早めに起き
たわけだけど、そのときに浅田真央のことを考えたんだ。大きな試
合が終わった翌朝だから、たぶん虚脱していると思うけど、取った
のが金メダルと銀メダルではその虚脱感の質が全然違うんじゃない
かって。ちょうど俺が、ロンドンで『赤鬼』を終えた翌朝に味わっ
た気分と、『THE BEE』を終えた後に味わった気分ぐらいにね」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

――生々しいといえば、以前では『ロープ』('06年)がそうでした
ね。

「うん、そう。でもあれはベトナム戦争の資料を見せたいっていう気
持ちがあったからね。それがもうもともと生々しい記録なわけで。た
だ、反戦大会は演劇の表現ではない。それをどう演劇的に運ぶかとい
うことを考えた。今回はちょっと違うね。そこに行っていいか迷って
いる状態だから」

――そういえば『ロープ』の主演も宮沢りえさんでしたね。

「そうだね、彼女のことで言うと、前回の『パイパー』のときは彼女
もちょっと後悔があったんじゃないかと思うんだよ。ちょうど妊娠し
ていた時期だったから、舞台をそんなに飛び回るわけにいかないじゃ
ない。本当は“怪我の功名”的に、それで舞台の中心が定まってうま
く運んだ部分もあったと俺は思うんだけど、本人にすればね、もっと
できたはずというか」

――浅田真央みたいに?

「うん……こだわるね、その話。ともかく専門家の眼からするとね、本
当にキム・ヨナの演技のほうが上だったかは疑問符がつくなあ。何の
専門家だよって(笑)」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


見る人が見ればわかるんですね、まあ、一般の人でも「何か変」と思う
人は割といらした様ですけど。

d0052679_23543048.jpg

[PR]
by hiruko_draclu666 | 2010-09-23 23:56 | 浅田真央 | Trackback
 ちょっと余りにバカな記事なので、急ぎ十分書けない
かも知れませんが、もう二度とこんな悪質週刊誌買いません。

週刊文春【浅田真央 わずか3ヶ月でクビ寸前 コーチを直撃】

「正式に解雇とは言われてませんが」
「信夫先生と話もしてないんで」
「信夫コーチが早く僕を切れと言ってるってことですから」

つまり浅田サイドは誰も「長久保を切れ」とは言ってない
大体、最初から長久保さんは「ジャンプのコーチ」と言う事
だったのに、その件に関しては全く触れられていません。
実に意図的、悪質。
全く非の無い浅田サイドを侮辱するための記事ですか?

「一般紙デスクが解説する。」
「佐藤さんがオファーを受ける条件が『長久保コーチを外して
くれ』と言う事だったみたいですね。


>言う事だったみたいですね
>言う事だったみたいですね
>言う事だったみたいですね

言ってんのはおマエんとこの一般紙デスクじゃないか。

おまけに今更オーサー自身も、最初はキム自身も否定した
エアオファーの件まで蒸し返して実に悪質。
あたかも事実の様に書くのは名誉毀損にもなりかねませんね。

流石に某所へ行って拾って来てしまいました。
文春も落ちたもんです。

d0052679_19105665.jpg



文芸春秋サイト
http://www.bunshun.co.jp/

「Number」も出してる出版社じゃないですか、何と情けない
恥を知れ。
[PR]
by hiruko_draclu666 | 2010-09-22 19:12 | 浅田真央 | Trackback