日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:町田樹( 1 )

先日、下松での演技です。やっぱり良いわ、来年はビッグウェーブ行く
わよ!(一年以上先だけど)

↑勘違いでした、今年でした、すみません。


こちらはインタビュー。



クィーンのだけかと思ったら、これも演ったの?
d0052679_10593099.png

d0052679_10594137.png


やっぱり衣装は前のやつにしたのね(笑)この頭で新しいあのちょっと
ボンデージ風の衣装だと変な人じゃんと少々心配してたもんで。

d0052679_1104565.jpg


う〜〜ん、まだ野球少年?クープ・ド・プランタンの頃には板前くらいに
なってるかしら。まさかの板前火の鳥来る?w


投票作りました、7月末までの限定なので、皆さん是非参加して下さい!
今のところ、100%女性なので、男性の参加もよろしくですっ!
作者の貧相な発想による選択肢を上回る皆様の素晴らしいコメントもお待ち
しております。

新たに投票作りました!皆さん、是非、楽しんで下さいね!!
■五輪シーズン!高橋大輔選手のフリーに相応しいと思うプロは!?

■五輪シーズン!高橋大輔選手のSPに相応しいと思うプロは!?


いつも来て下さるかた、ポチして下さる方、コメント下さる方
ありがとうございます。


良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


■幸せの架橋 in 岡山 ~犬のレスキュー活動~では、保護犬の里親募集中です!
詳しくは上記リンク先ブログへ。
[PR]
by hiruko_draclu666 | 2013-02-26 11:03 | 町田樹 | Trackback