人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【追記有り】ゆうパックとcobaさん 去年を思い出して徒然 其の六

■ゆうパック スペシャルコンテンツ
新メッセージ
http://www.yu-pack.jp/td/index.html#message

■cobaさんインタビュー
大ちゃんの話題有り
http://www.pia.co.jp/chubu/starcat/ent/1101111.html

 cobaさんは前からファンだったんでうれしいですね。
今度コンサート行くんですよ、楽しみ!

 そう言えば、前季のプロってFPもイタリアネタでした
が、cobaさんもイタリアで結構知られてるみたいですよ
ね。
 前にcobaさんがイタリアの音楽学校を訪ねる番組見て
たら、その音楽学校の先生が「私は日本の素晴らしいア
コーディオン奏者のコバヤシと言う人を知っています。」
ってとこでcobaさんが「それ、私です。」って話があり
ましたよ(笑)

日本ではやはり真央ちゃんがメインな感じでしたが、トリ
ノでは大ちゃんがかなり注目されてたので、GPSもヨーロ
ッパ方面に行ってみて欲しかったんですけど、最近スケア
メが多いから、でも前季今季はカメレンゴさんがアメリカ
拠点ってのもあってやっぱりアメリカなんでしょうね、成
績も出してるし。
でもN杯でカメレンゴさんがキスクラにいたのは何だかうれ
しかったんですよねー、歌子先生がクールだからね(笑)
クールと言えば有香さんですが、ロステレコムでアボの隣
に有香さんがいなかったのは寂しかったですねー、何だか
アボの隣には有香さんがいて当たり前みたいな感じだった
から、シズニーに付いてフランスに行ってたんですね、有
香さん。
今季のアボのプロ、両方共好きです、FPはアボに物凄く似
合ってると思いますよ、これウィルソンですよね?才能あ
るのにねえ。
 そう言えば、N杯の表彰式の時にウチの母親がアボを見て
「大ちゃんは衣装のままなのに、何でこの人はスーツに着
替えてるの?」と言ったんで、笑ってしまったー、母よ、
あれが衣装なんだよwアボはスーツ系の衣装よく似合います
ね。

【追記有り】ゆうパックとcobaさん 去年を思い出して徒然 其の六_d0052679_10381836.jpg

【追記有り】ゆうパックとcobaさん 去年を思い出して徒然 其の六_d0052679_10405460.jpg

【追記有り】ゆうパックとcobaさん 去年を思い出して徒然 其の六_d0052679_10511477.jpg



有香さんがシズニーにと言えば、複数の選手のコーチして
る人って大変ですよね、モロとかね(笑)
モロと言えば、フェルナンデスが今季調子悪くて物凄く残
念なんですけど、スペインナショナルで2位だったんですよ
ね?絶対東京ワールドに来てくれると思ってたのにちょっ
とヤバいですね。やっぱり「パイレーツ オブ カリビア
ン」は名プロです、今季のSPはちょっと謎だけど(笑)
目がチカチカしそうな衣装ですが、あれは何かアニメキャ
ラのコスプレ(?)みたいな衣装らしいですね。

【追記有り】ゆうパックとcobaさん 去年を思い出して徒然 其の六_d0052679_104476.jpg

【追記有り】ゆうパックとcobaさん 去年を思い出して徒然 其の六_d0052679_10443082.jpg


アモディオも今季上り調子ですね、なかなか役者やのうと思
いましたが、またジュベとは全くタイプが違ってて面白いと
思います、無邪気で可愛いよね、何か(笑)
立ち止まって小芝居みたいな振付けだったんで、あれは?で
したが、美姫ちゃんの最初のSPもそういう感じだったので、
もしかしてモロの皮肉かなともちょっと思ったりもしました
どうなのかしら?

【追記有り】ゆうパックとcobaさん 去年を思い出して徒然 其の六_d0052679_110940.jpg


今季大注目と言えば、Pチャンですが、Pチャンがクワド跳ぶ際
に参考にしたのは大ちゃんのクワドだったそうです。
「膝が柔らかい」と言ってました、大ちゃん自身は色々「硬い」
と悩んでますし、実際金スマで熊川君と一緒の映像見たら「あ、
やっぱり硬いんだ」と思うんですけど、演技中は全くそう見え
ないじゃないですか。私は最初、むしろ柔らかいのかと思ってた
んですよ。
これは理学療法士の先生も言ってましたね「演技中は全く硬く
見えない、そこがセンスのあるところだ」みたいに。

【追記有り】ゆうパックとcobaさん 去年を思い出して徒然 其の六_d0052679_0362379.jpg

【追記有り】ゆうパックとcobaさん 去年を思い出して徒然 其の六_d0052679_036498.jpg

【追記有り】ゆうパックとcobaさん 去年を思い出して徒然 其の六_d0052679_0371580.jpg



東京ワールドは、最初大ちゃんとPチャンの一騎打ちじゃないか
と言われてましたが、小塚君が加わって来ましたねえ。
駄目だよ、まだ金メダルは小塚君にもPチャンにも渡せないから!
(しつこい)
by hiruko_draclu666 | 2011-01-18 00:37 | 高橋大輔