人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【高橋大輔】近況寄せ集め

 しかしまあ、何も出ませんねえ。
充実してるんだったら良いんですけど。
一応、報知→YAHOOと記事出ましたけど、渡米
するってくらい?新プロ情報は何も無しかー、
気になりますのう。

■真央、震災疲労でダウン…フィギュア

大ちゃんは、調整が遅れてると言うよりも北海
道合宿に参加してるから強化合宿には参加しな
いんでしょう、関大リンクも調整中で使えない
みたいですし、それもあっての渡米かも。
どのみちカメレンゴさんとこ行くんでしょうし
その方が安心して落ち着いて練習出来そう。
アボにちょっと期待(そうじゃなくて!)

しかし、icenetworkのカメラマンさんだったか
が「he will be back in a few month」って言
ってたそうなので、今からa few monthって事は
帰って来るのはJOギリギリ?
だとしたらFOIも無しですかね、ショーよりも競
技が大事だから良いんですが。

ところで、彷徨ってる時にトロントのリンクで
らしい大ちゃんの写真を見つけたんですが、写
真のすみに「weibo」とあって、と、言う事はツ
イッター中国国内版に元々あった写真と言う事
ですよね、一時「大ちゃんは北京?」と言う話
をちらっと聞いたのはそのせいかも。
でもコルピも一緒に写ってるので、一緒にいる
東洋系の女の子が中国人で、トロントでウィル
ソンの所に来ていた大ちゃんやコルピと会った
って方が自然ですね。

この写真ですが、女の子も一緒なので、どうか
な?一応2時間後くらいには削除します。


写真は削除しました。


それにしても、あの元気な真央ちゃんが過労だな
んて!今年は何か体調不良がちょくちょくあって
心配ですね。
THE ICEで凄く調子が良さそうだったし、今季は
競技でも良い笑顔の真央ちゃんが見たいなあ。

【高橋大輔】近況寄せ集め_d0052679_2301955.jpg


このジャスミンの衣装、可愛いですよねえ、日本
人て、大体こういう系統の色って似合い難いんで
すが、真央ちゃんは良く似合います。
調度コルピも上の写真で似た様な色着てますが、
この色や、真央カラーって言われる明るいピンク
(カプリースの衣装に使われてたピンク)って色
の白い欧米の人か、いっそ黒人さんには似合いま
すが、なかなか東洋人には難しいんですよね。
バトルもカッコイイなあ、日曜のTHE ICE楽しみ
ですね!
【高橋大輔】近況寄せ集め_d0052679_2395164.jpg



投票やってます!是非参加して下さいね!
【高橋大輔選手の競技プロで一番好きなのはどれですか?】

【高橋大輔選手のエキシビジョンナンバーで一番好きなの
はどれですか?】




良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
by hiruko_draclu666 | 2011-08-05 23:11 | 高橋大輔