人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【高橋大輔】オフィシャルガイドブック【長光歌子】

 大ちゃん真央ちゃんがでっかく表紙(笑)

■フィギュアスケート2011-2012シーズン オフィシャルガイドブック

【高橋大輔】オフィシャルガイドブック【長光歌子】_d0052679_16145477.jpg



■日本のメダリストのコーチたち~長光歌子編(1)

【高橋大輔】オフィシャルガイドブック【長光歌子】_d0052679_16174097.jpg


どうせ城田だしと思って今までほとんど真面目に
読んでないんですが(笑)今回は読みますよ!

ってか、大ちゃん、また「銀メダリスト」になっとるw
【高橋大輔】オフィシャルガイドブック【長光歌子】_d0052679_1619241.png


う〜〜ん、流石に余りよく知らない名前が出て来ます(笑)
ジョン・カリーは知らなくて、前に探して動画張ったんですが

■【素晴らしきスケーターの系譜】今度は良い話

ロビン・カズンズの名前は聞いた事があるぞ、知り合いの
人が「名前が弾んでる。」とか言ってたせいかな?w
ディック・バトンは解説で有名なので、そっちで知ってま
すが、ペギー・フレミングは知らないなあ……ううむ。

若い頃は怖いってわかりますよ、私のダンスの先生も最初
凄い厳しくて怖かったですもん。
でも普通の街のダンス教室だったから、その内「生徒さん
が皆プロになろうと思って来てるんじゃないものね。」と
今ではすっかり冗談好きのやさしい先生です(笑)

まあ、大ちゃんの場合はまた違う理由だと思いますが。
結構難しいところがあると思うし(単純なところもあるけ
ど)そこをうま〜〜〜くコントロールして行かないとダメ
なタイプでしょうね。
所謂、体育会系とは違うから。
気分が先行しちゃうタイプだとかそういう事を言われると
私もそうなので、何とも言い様がないですが(笑)

メールとか物凄く返信が遅いですすみません。

w

次回辺りもっと大ちゃんの話が出て来るかなあ、これも楽
しみにしとこう。


サムライ魂は予約入れたぞー(笑)


【高橋大輔】オフィシャルガイドブック【長光歌子】_d0052679_2173154.jpg




よろずネタのアメブロ始めました。アメブロアカウントの
ある方はどうぞよろしくね。

「cyber angelo」






いつも来て下さる方、ポチして下さる方、ありがとうございます。




投票やってます!是非参加して下さいね!
【高橋大輔選手の競技プロで一番好きなのはどれですか?】


【高橋大輔選手のエキシビジョンナンバーで一番好きなの
はどれですか?】




良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


■里親さん、決まりました!!
掲載させて頂いたウエストハイランドホワイトテリア、ミニチュア
ダックス、ミックスの子犬ちゃんたち5頭、里親さんが無事決まりま
したよ!!
ご協力ありがとうございました。
【高橋大輔】オフィシャルガイドブック【長光歌子】_d0052679_21122232.jpg


命の灯を絶やさぬよう@岡山
by hiruko_draclu666 | 2011-09-29 16:36 | 高橋大輔