人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【高橋大輔】好転反応!?【マリアンベス】

 エ?新年早々ついたコメが荒らしコメにエロコメですか
何かもう先が見えたわねw何時まで続くかしらこのブログwww



 それはいいとして。



 6日に大ちゃんご来店だった様です〜。
 何でも後輩をお連れだった様で、優君て言う可愛い
男の子、ユースオリンピックに出る選手です。

 あ、これですね、中村優(ナカムラシュウ)君。
昌磨と一緒にインスブルックでの第一回ユースオリン
ピックに派遣されるそうです。

■第1回ユースオリンピック冬季競技大会
(インスブルックユースオリンピック)

会期:2012年1月13日~1月22日
開催地:オーストリア・インスブルック

▽女子:
庄司理紗(西武東伏見FSC)1996/07/05生

▽男子:
宇野昌磨(グランプリ東海クラブ)1997/12/07生
中村優(北海道教育大学附属釧路中学)1996/09/07生

■INNSBRUCK 2012 YOUTH OLYMPIC GAMES

こちらは2011年JGS第6戦イタリアのミラノのW・ロンバルディ杯でのSP。
■19 Shu NAKAMURA (JPN) -
ISU JGP Trofeo W.Lombardi 2011 Junior Men Short Program


【高橋大輔】好転反応!?【マリアンベス】_d0052679_192107.jpg


 ところで、肝心の大ちゃんの方はちょっと気にはなってた
んですが、生活全般の見直しによって体質が改善されつつあ
る様で、吹き出物が多いのだとか。
 あ、やっぱり?そういう事だったのね、所謂デトックスと
言うヤツですかね。
 私もアトピーがあるので、好転反応ってわかるんですが、
やっぱり辛い。
 どうなんだろう?あれって完全に出てしまうもんなんです
かね?確かに代謝の良い人、内臓の元気な人は肌が綺麗なん
ですよ。でも今でもちょっとコレはよくわからない。
 私の場合は免疫が異常に高過ぎるんじゃないかと冗談で良
く言われるんですが(何でも食べるし飲むのにコレステロー
ル値や中性脂肪値が平均値より低い、風邪ひかない、インフ
ルエンザにかかっても熱出ない等の症状が原因www)バイオハ
ザードですかそれはwww

 それはいいとして。

まあ大ちゃんは何かのアレルギーがある訳でも無さそうだし
いずれは良くなるんでしょうが。
経過はちょっと辛いですけどね。
大ちゃんもだけどまっちーも何とかしてあげて欲しいわ〜。

ついでに、まっちーもマリアンベスへ一緒に連れて行ってあげて欲しい。


割と切実に思う今日この頃。

【高橋大輔】好転反応!?【マリアンベス】_d0052679_19154441.jpg




良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



岡山市保健所の殺処分ゼロを目指して一つでも多くの
命が救われることを願って「保護」「里親募集」「啓
発」など、皆で力を合わせて頑張っています。
■幸せの架橋in岡山〜犬のレスキュー活動〜
by hiruko_draclu666 | 2012-01-06 19:16 | 高橋大輔