人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ブライアン・ジュベール】チャレンジカップちょっと&ワールド直前【ジェレミー・アボット】【高橋大輔】

 ワールド直前は良いけど、春のパン祭りって何だ?w

■世界フィギュアスケート選手権2012ーフジ公式

世界フィギュア開幕直前!スケート春のパン祭り!!
3月25日(日)
深夜1:05 ~ 3:05

 ●世界フィギュア開幕直前見どころ&最新情報 + 世界距離別スピードスケート
  選手権2012
 いよいよ目前に迫った世界フィギュア開幕を記念して
生放送でお届けするスケート祭り! 世界フィギュアの現
地からの最新情報や注目選手の特別企画とあわせて距離別
スピードスケートの世界一を決める世界距離別スピードス
ケートの中継の最新の模様もお伝えする、かつてない『フ
ィギュアスケート + スピードスケート』 の2大特別コ
ラボ企画!スケートファンにとっては絶対見逃せない特別
な120分です!
 ●スタジオMC
 フジテレビ新人アナウンサーによる『○○パン』シリー
ズの女子アナ3人が華やかにお届けいたします!
 ・松村未央(ミオパン) フジテレビアナウンサー
 ・山﨑夕貴(ヤマサキパン) フジテレビアナウンサー
 ・三田友梨佳(ミタパンブー) フジテレビアナウンサー


何なんだろう?わかった様なわからない様なw
しかし、前回の直前SPも思わぬ良かったので、期待して良
いんだろうか?いやでもだいぶマシになったとは言えフジ
だからなあー……見るけど。
余談ですが、うちのワンコはヤマザキパン食べませんw
そう言えば、世界フィギュアの車内釣り広告とか駅張りが
出てるみたいですね、去年も出てましたよね、結構カッコ
いい広告だった。

で、ワールドのエントリーとか載せたいんですが、物凄く
長くなるので、こちらでどうぞ。
■男子エントリー

■女子エントリー

あら、ハイランペティヤン君とこはこれきっと兄弟ね。
それからスペインはWハビエルのラヤ君(現地ではラジ
ャ君)が出て来るんだ。地上波では放送はされないかな
あ。




で、チャレンジカップありました。優勝はジュベ、ジュベ
ってここんとこ、こうやって遠くで名前はチラチラ聞くの
になかなかこっちまで来てくれない感じでしたが、やっと
見れるのかしらん、今ちょっとこういうタイプの選手いな
いので、やっぱり見たい。何て言うかPちゃんのダイナミッ
クなのとはまた違う重戦車タイプ?そう例えてみるとマイナ
ー君なんかはステルス戦闘機みたいな、いつの間にか後ろに
来てる(笑)

■Brian JOUBERT 2012 Challenge Cup SP


このアボのもかなり良いプロだと思うけど、ちょっとジャン
プミスが多過ぎ?ロステレコムの時も確かジャンプミスが多
かったですよね、大丈夫かな?
■16 Jeremy Abbott Senior Men Free Skate Challenge Cup 2012


これもコンテに合った良いプロだけど、ちょっとまだ完成度
が余り高く無い感じですかね。
■10 Samuel Contesti Senior Men Short Program Challenge Cup 2012



で、先日からスペイン国立バレエ団の動画を見始めたら軽く
ハマってしまって(笑)
やっぱり大ちゃん!もしフラメンコプロやるならナハロさん
だよ!!
■"Ángeles caídos" & "Suite Sevilla" Parte III ensayos - BNE


【ブライアン・ジュベール】チャレンジカップちょっと&ワールド直前【ジェレミー・アボット】【高橋大輔】_d0052679_11443045.jpg



FB、アメブロもやってます。
■FACEBOOK
スペイン語メイン(笑)でも多分、かなり間違ってるw

■アメブロ「cyber angelo」
こっちは趣味とイラストのブログです。

いつも来て下さるかた、ポチして下さる方、コメント下さる方
ありがとうございます。


良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
by hiruko_draclu666 | 2012-03-13 11:44 | フィギュアスケート