人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【高橋大輔】ニースワールド&Golden Skate【無良崇人】

■2012 世界フィギュア CM 男子
削除されました。

■浅田真央 鈴木明子 村上佳菜子 世界フィギュア2012 番宣
削除されました。

【高橋大輔】ニースワールド&Golden Skate【無良崇人】_d0052679_16145527.jpg

【高橋大輔】ニースワールド&Golden Skate【無良崇人】_d0052679_16151052.jpg

【高橋大輔】ニースワールド&Golden Skate【無良崇人】_d0052679_16152758.jpg

【高橋大輔】ニースワールド&Golden Skate【無良崇人】_d0052679_16153923.jpg

【高橋大輔】ニースワールド&Golden Skate【無良崇人】_d0052679_16155299.jpg


う〜〜ん、近づいて来たっ!って感じですね。
大ちゃんは今頃練習してるんでしょうね、前季が余り
に残念だったので、今季はその分良い事があると良い
な。
大ちゃんて、結構良くも悪くもご本人の気持ちの通り
の結果が出てる気がするので、今季は是非ご本人にと
っても良い結果になる事を祈ってます。

反面、もうブルースもあのSPも最後なのね(ショーで
はあるかも知れませんが)と思うと何だか寂しい様な
(笑)1年て早いですね。

■Mura gains consistency

やっぱり四大陸のSPで大ちゃんを上回る得点を出した
って事で凄いインパクトを与えたみたいですね、国際
競技でだしね。だって、国によったら十分にワールド
の代表になれる実力はあるでしょう。
でも、「大ちゃんより上を行ってしまった」と言うの
がまたプレッシャーになってしまったみたいで、その
辺りはもうそろそろ気構え作っておいた方が良いと思
うのよ、と、言うかそれくらいの気持ちで挑んだ方が
良いですよ、後続で安定しちゃダメだって(笑)
元々はカーレーサーになりたかった、とか現役引退し
たらコーチよりショースケーターになりたいそうです。
来季はコロラドスプリングスのトム・ディクソンの所
へ帰って、プロを2つ作る、予定、だそうです。
オフではスポーツ科学を勉強してて、ダーツやビリヤ
ード、ゴルフ、ドライブを楽しんでるそうです、車は
持ってるけどレースカーでは無くて普通の車だって、
まあそりゃそうでしょう(笑)
自分の性格については「頑固だ」と。そこは自分の強
みでもあるけど、その分フレキシブルでは無い。
因みに自分のアイドルはヤグだそうです、ヤグかあ、
私はプルのファンだったからヤグはあんまり覚えて無
いんですよね(ヲイ)
で、やっぱり最終的な目標はオリンピックの表彰台だ
と、あ、メダルの色への言及は無いみたい(笑)そし
てヤグみたいにスケートで人を感動させたい、今季の
SPは自分のキャリアの中でもハイライトだと言ってま
すね。
【高橋大輔】ニースワールド&Golden Skate【無良崇人】_d0052679_16481527.jpg



まあ、もうそろそろ次世代にも何かこうーパッとした
動きがあっても良い感じです、ゆづが頭一つ抜けちゃ
った感じですが、3Mにももっと頑張って欲しいなあ、
年齢的にもヒラマサまで十分に行けますが、昌磨が大
ちゃんと一緒にソチ行きたいって言ってるんだよ、あ
れ?ソチの時に昌磨って何歳?16歳?行けますね(笑)
何人枠がいるんだよってくらい良い選手がいますよね
え、日本て。
【高橋大輔】ニースワールド&Golden Skate【無良崇人】_d0052679_16475732.jpg




FB、アメブロもやってます。
■FACEBOOK
スペイン語メイン(笑)でも多分、かなり間違ってるw

■アメブロ「cyber angelo」
こっちは趣味とイラストのブログです。

いつも来て下さるかた、ポチして下さる方、コメント下さる方
ありがとうございます。


良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
by hiruko_draclu666 | 2012-03-15 16:49 | フィギュアスケート