日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【高橋大輔】ワールドプレビューまとめてどん!其のニ【パトリック・チャン】

■Figure skating: Takahashi ready for latest battle with Chan at worlds

男子はどこも「チャンvs高橋」ですなあ。相変わらず
上げ調子のPちゃんだし、大ちゃんも前季とは全く様子
が違うので、余計にそうなっちゃうんでしょうね。
そこへアボが割って入ると予想してるのは例のジャッキ
ーさん、この人は元々大ちゃんを余り評価してない人な
のでこんなもんだろうと思いますー。ハビー4位、ゆづ
の5位は何となくわかるかな、こづの9位はかなり辛いな
でも今季は余り良い成績残してないのでそうなっちゃう
のかも。

■Worlds preview (men): Predicting a repeat

女子はこっち。
■Worlds preview (ladies): Time for a bold prediction

真央ちゃんは3A、あっこちゃんは3-3が鍵でしょうね。
それにしてもさあ、ISUも大概にしろってのがテクニカル
だよ、何でいつもこいつなの?誰かどうにかして。
d0052679_10411173.png

男子のテクニカルもカナダ人じゃん、何これ、嫌がらせ?
最近、テクニカルをチェックする度にテンションダダ下が
りするんですが、そうも言ってられないので、選手は皆頑
張ってんだ、負けずに応援するぞ、バカヤロー。

気分変えます。
■こくぶんくんち


ザキヤマがウザいですが、蛆なので仕方無いですね、それに
してもまあ、大ちゃんてばリッチなお米食べてるのね。アス
リートは食が大切ですから、そりゃあわかりますが。
きざみしょうがかあ、美味しそうですね、しょっつる入れる
んだ、ナンプラーじゃダメかなあ?

で、大ちゃんはギリギリにマリアンベスへお越しだった様で
す、変とかどうとか言われてますが、大ちゃん的には通常運
転だよね、と言う感じ。

■フィギュアスケート世界選手権 ロシアの選手たち
ロシアフィギュアスケート連盟のゴルシコフ会長は、大会の
目標について次のように語っている。

「我々はこの大会をオリンピックに向けた通過点としてみて
いる。我々の主な目標は、ソチオリンピックに向けた準備だ。
そのため、我々にとっては順位ではなく、我々の選手がどれ
ほど良い演技をするかが重要となる。我々が望むのはまさに
それであり、選手たちの成功を祈っている。」  

特にロシアはソチに照準合わせてるでしょうから、そうなり
ますよね、しかしこれは良い演技をした選手が必ずしも順位
が上とは限らないって事?読み過ぎかしら?

ガチの衣装の色、綺麗ですね。
d0052679_10593372.jpg



こっちはISUのオフィシャル映像です、ニースワールド(+観
光)の宣伝みたいなもんです、フランス、特にジュベメインで
マエちゃん、セベリエ君、アモ等等、いらん人がちょっと映り
ますが、無視して良し、余計なもの入れんなよ、大ちゃんは映
ってませんが。
■Video Officielle ISU World Figure Skating Championships Nice 2012


FB、アメブロもやってます。
■FACEBOOK
スペイン語メイン(笑)でも多分、かなり間違ってるw

■アメブロ「cyber angelo」
こっちは趣味とイラストのブログです。

いつも来て下さるかた、ポチして下さる方、コメント下さる方
ありがとうございます。


良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : https://berenice.exblog.jp/tb/15632859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiruko_draclu666 | 2012-03-27 11:03 | フィギュアスケート | Trackback