人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【高橋大輔】木下新CM&ニースワールド色々【女子SPペア】

木下の新CMがサイトで見れます!
大ちゃん、カッコイイよ!!
■木下グループCMギャラリー

例の記事がAPFから出ました。

■日本フィギュアスケート連盟の吉岡氏「高橋はチャンを倒せる」

そして真央ちゃん!!

■真央トリプルアクセル成功へ「全て出し切る」
26、27日と練習が夜の1回だけだったため昼間は観光
スポットの旧市街を散歩してリラックス。27日には
「(ニース名物の)ニース風サラダも食べましたよ~」と
笑みを浮かべていたが、ジャンプの調子が上がらず、この
日は天真らんまんな笑みが消えた。それでも「やってきた
ことを全て出し切りたい。まずはSPに集中」と自らを奮
い立たせた。2年ぶり3度目の頂点を目指し、浅田が全力
で舞う。
【高橋大輔】木下新CM&ニースワールド色々【女子SPペア】_d0052679_1012375.png

【高橋大輔】木下新CM&ニースワールド色々【女子SPペア】_d0052679_10124757.png

【高橋大輔】木下新CM&ニースワールド色々【女子SPペア】_d0052679_10125959.png


【高橋大輔】木下新CM&ニースワールド色々【女子SPペア】_d0052679_10132975.png



成美ちゃん、トラン君もガンバってー!!
■高橋成美ペアSP3位 日本代表初メダル見えた
冒頭で2人が並んで跳ぶ3回転ジャンプは、高橋にミスが出
ることが多かったが、この日はきれいに決めた。後半、高橋
の柔軟性が光る見せ場のリフトでは、場内から大きな拍手を
誘った。初出場だった前回大会は9位。フリーでは同種目の
日本代表では初のメダルが懸かるが、高橋は「きのうまでの
(普段の)自分たちで臨めたらいい」と平常心を強調した。
【高橋大輔】木下新CM&ニースワールド色々【女子SPペア】_d0052679_10154147.png


【高橋大輔】木下新CM&ニースワールド色々【女子SPペア】_d0052679_10155931.jpg

これは微笑ましい写真。

【高橋大輔】木下新CM&ニースワールド色々【女子SPペア】_d0052679_10163263.jpg

パン兄もトン姉も頑張ってー!!

【高橋大輔】木下新CM&ニースワールド色々【女子SPペア】_d0052679_10171458.jpg

アイスダンス激闘中!!


FB、アメブロもやってます。
■FACEBOOK
スペイン語メイン(笑)でも多分、かなり間違ってるw

■アメブロ「cyber angelo」
こっちは趣味とイラストのブログです。

いつも来て下さるかた、ポチして下さる方、コメント下さる方
ありがとうございます。


良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
by hiruko_draclu666 | 2012-03-29 10:18 | フィギュアスケート