人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡々 主に高橋大輔、フィギュアスケート毒舌日記、あるいはヲタの欲目、またはあらゆるダンス歴15年による


by yu-ri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【高橋大輔】どうなる?中国杯【浅田真央】【安藤美姫】【町田樹】

う〜〜む、まさかこんな所にも影響が出るとは。

■尖閣余波…真央&美姫&高橋 GP中国杯派遣見送りも

このデモが日本で報道されてる通り、中国が暴徒と化して
るなら派遣は本当に危ないでしょうが、どうも今回のデモ
騒動は実態が良くわからないんですね。
現地の人の話聞いてたら、おかしな点がいくつもあって、
ホントに民衆が日本憎しでやってんのかなと疑問に思う事も
多々。な〜〜〜んか妙な違和感があるんですよね。
大体天安門以降、デモ行為は禁止されてんじゃないの?
武装警察は何してるの?
現地の人が、デモ参加者の何人かはイヤホンを着けてると言っ
てました、これは何のため?
あれだけ派手な暴動があってケガ人はいないの?
毛沢東の写真を掲げている人がいるのは何で?

何だか何かのきっかけで急速に終わりそうな気がしないでもない。


とにかく何か変ですよ、今回の騒動。

何事も無かった様に開催されれば一番良いのでしょうが、もし
派遣を見送ると言う事になればどうするのか?
選手はそれに向けて調整してる訳ですから、ちょっとの事でも
負担になりそうで、そっちの方が心配です。
ファイナル進出の可能性に関してはどうなるのかもありますし。

でもこれはちょっとワロタw
【高橋大輔】どうなる?中国杯【浅田真央】【安藤美姫】【町田樹】_d0052679_10324663.jpg


そして、こっちはうれしいニュース。
■福岡市でGPファイナル開催へ=フィギュア

福岡!!近いじゃん!!
今季は大阪開催の四大陸を狙ってるんですが、誰が出るんでしたっけ?
大ちゃんが出れば。大ちゃんとゆづとまっちー出ないかしら(都合良すぎ)
FOI行けなかったしね。

あ、今朝のNHKのニュースに大ちゃん出たそうですね、内容は既出
のものだったみたいですが。7時半頃?寝てたわw

【高橋大輔】どうなる?中国杯【浅田真央】【安藤美姫】【町田樹】_d0052679_10412656.jpg

【高橋大輔】どうなる?中国杯【浅田真央】【安藤美姫】【町田樹】_d0052679_1042376.jpg

【高橋大輔】どうなる?中国杯【浅田真央】【安藤美姫】【町田樹】_d0052679_10422582.jpg


あ!そうそう、「道化師」の作曲家の名前の日本語表記が「レオンカヴァッロ」
と「レオンカヴァルロ」とあるので、どっちが正しいのかイタリア人の知り合い
に聞いたところ「レオンカヴァッロ」だそうです。
因みにこの人は翻訳家で日本語堪能な方です(笑)



いつも来て下さるかた、ポチして下さる方、コメント下さる方
ありがとうございます。


良ろしかったら、ポチッとよろしく
お願いします。↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


■幸せの架橋 in 岡山 ~犬のレスキュー活動~では、保護犬の里親募集中です!
詳しくは上記リンク先ブログへ。
by hiruko_draclu666 | 2012-09-19 10:43 | フィギュアスケート